あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    てっちゃん パブ感満喫で吉田のうどんを・・・

    あなたのかわりに・・・
     移転して元パブの店舗に入った てっちゃんで一技効かせた 梅ひやしうどんを食べてきましたよ。


    てっちゃん

     入り口はレンガゲート風で重厚ないでたち
    暖簾を掛けるためのポールはシャトー風ランプに掛けられる。
    入り口のガラスドアは、ミラー仕様なのも夜のお店を思わせます。
    カメラもって写ってるのは、やはり写真を撮っていた他のお客さん・・・


    てっちゃん


     店内に入り メニューを見ると吉田のうどんではあまり見ない
    梅冷やしうどん?ってのがあるので迷わずこれに決め!


    てっちゃん

     出てきた梅冷やしうどん はこんな感じ。
    冷やしうどん の上にはタップリのわかめ・・・ うーん 苦手だな。
    ネギに梅、シソの千切り・大根おろし・キャベツがトッピングされています。
    うどんの麺は、十分な噛み応えがあり 梅の味と大根おろしの味が美味しい~
    吉田のうどでは、ありそうでなかった梅とシソ、大根おろしの味のコンビネーションが
    気に入りました。

    以上、パブのような広い店内で梅冷やしうどん食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で てっちゃんの味を確かめる番ですよ・・・

    てっちゃんの場所は、富士吉田市上吉田5583-3


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべてみて見る?



    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    てっちゃん ( 富士吉田 / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    てっちゃん うどん / 富士吉田駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0



    | 【山梨】富士吉田のうどん | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長、わかめ苦手なんですか!?
    私は『やった、美容にいいじゃない♪』ってなります。

    しかも梅❤おいしそう~!!

    | アゲハ | 2010/10/26 13:16 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     味噌汁の具のワカメとか好きなんですが、ラーメンやうどん・そばに入っているワカメは 磯の香りが苦手だったりします。
    梅とシソ おろしは美味しかったですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/10/26 23:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/995-60e49ce4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT