あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    アミュージン 清水川のそばに謎のピザやがあります?

    コロさんのかわりに・・・
     コロさんからの情報 「清水川のそばに謎のピザやがあります。」を調査してきましたよ。


    ピザ屋


     たぶんこのお店だと思います・・・
    店の名前は、アミュージン 
    吉田のうどん屋を思わせる、ご自宅ピザ店な感じのこちらのお店。
    場所的にも、こりゃ ジモじゃないと通らない道でしょうね。
    ちょっと入るのに躊躇しましたが突撃しましたが・・・


    ピザ屋


     悪いね、うちは持ち帰り専門でお店では食べられないよ!
    の一言で撃沈な感じでした。
     しかも、あの暗闇で壁のメニューを写したので ピンボケで重ね重ねすみません。
    う~ん 次回、電話予約して持ち帰りでどこのその辺で食べてみるというのも視野にいれて
    調査継続中ということで コロさんよろしいでしょうか?


    以上、金谷の清水川よりHearts(室長)がお伝えしました。
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 16:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    普通の家の玄関を少し店っぽくしただけな感じですね。
    ごめん下さいって言わなきゃいけないようなちょっと入りにくい感じですね。
    お持ち帰りのみなら、もっと目立つところに無いと注文もこなさそうだわ。
    でもこだわりがあるんでしょうね。どんなピザか見てみたい気がする・・・けど
    メニューを見る限り普通なんだけど(^m^*)ぷぷ!

    | ちょこぱん | 2010/10/08 23:25 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     多分これだけだとわからないと思うんですが、場所的にもSLが走る大井川鉄道の新金谷駅近くで、場所的にもかなりマニアック
    まさに自宅をちょっと改装した感じですが、持ち帰り対応ならOKじゃないのかな?
    近辺にピザ屋さんは 多分半径10キロ圏内にもなさそうな感じの場所です。
    私的にはとても気になるんで、なんとか持ち帰って公園なんかで食べてみたいです。
    バイクだと切ない感じですが(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/10/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

    うちらも金谷の茶まつりへ行った時にこのお店の前通りました。
    すっごい気になってウロウロしちゃいました。
    あの時はお祭りだったから持ち帰りのみなのかと勝手に思ってました。
    あの近くにちぃぃぃぃっさい公園ありましたよ。
    そこのベンチで食べてみるとか。

    | 鈴子 | 2010/10/09 21:12 | URL |

    鈴子さんへの書簡

    鈴子さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     やっぱり、気になるお店ですよね~
    近くに公園ありましたか?
    そりゃいいかも? 今度実現に向けて頑張ってみますね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

    ハードル高いと余計に気になっちゃいますねぇ~

    | ゆるライダー | 2010/10/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、ハードルが高いと余計に気になったり
    チャレンジ魂に火がついちゃいますよね。
    機会を見て再チャレンジ & 追跡調査してみますね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/11 07:21 | URL | ≫ EDIT

    気になりますね~
    私も暇つぶしに見に行って見ようかな(^u^)
    メニューがシンプルで
    逆に本格的なピザを期待しちゃうんですがどうなんでしょうねぇ。

    | モーコ | 2010/10/11 14:31 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     気になるでしょう!
    メニューがシンプルで値段もそこそこだから
    きっとシンプルな感じのピザだと思いますが・・・
    生地がクリスピーなのか?パンタイプなのか気になりますよね。
    私は迷わずマルゲリータを食べたいです。
    良かったらモーコさんも行ってみてね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

    始めましてHeartsさん。
    写真の美しさと私の食欲をそそる記事に引かれて
    いつも訪問させていただいております。
    『アミュージン』は10?年ほど前まで、
    島田市のテナントで、ご夫婦でピザとパスタの小さなお店を開いていました。
    パスタが大変量があって美味しく、大喰らいを誇る我が家は
    大好きなお店でした。
    ただ、余程こだわったものではないかも・・・
    金谷に越されてから、一時グラタンの持ち帰りもされていたと思います。
    お持ち帰りという形が我が家に馴染まず、利用したことがないので、是非再訪して感想をお伝え下さいね。

    | るびい | 2010/10/12 10:40 | URL |

    るびいさんへの書簡

    るびいさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     はじめまして。
    いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
    これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    さて、アミュージンのジモ情報とてもありがたいです。
    こんなにも皆様にいろいろな情報を頂き感謝しております。
    以前はパスタもあったんですね!
    ちょうど奥さんらしき方が買い物袋を持って帰ってきましたが
    ご夫婦ともまだ若い方なんですね。

    こうなると ますますアミュージンのピザ食べてみたくなりますね。
    良い情報ありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2010/10/12 12:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/979-9bdf4ffa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT