あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    吉野家 111周年記念 牛鍋丼を食べてみましたよ。

    あなたのかわりに・・・
     吉野家の新しい方向性 牛鍋丼も食べてみましたよ。


    吉野家
    今回は携帯カメラでオオクリシマス


     牛肉にこだわるあまり、牛丼安売り競争でも敗北をきした感のある吉野家ですが
    新しい方向性を打ち出した111周年記念 低価格新メニュー 牛鍋丼 並280円
    さの牛鍋(すき焼き)の残りをご飯に掛けたスタイル 日本人のDNAに訴えかける方向性ですね。
    だから牛丼よりは牛肉少なく、シラタキや焼き豆腐が主張しています。

     食べてみると・・・ 思っていたよりも味付けはマイルドで食べやすく
    私的には嬉しい出来となっていましたが・・・
    最近の若い人たちの濃い目志向には ちょっと物足りなさを感じさせるかもしれないですね。
    私は焼き豆腐も好きだし、牛丼より牛鍋丼のほうが具のバランスよさそうで好きだな。
    お好みで、生卵かけてもいいし 半熟卵からめてもいいしね。


    以上、吉野家SBS通店のカウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で牛鍋丼お味を確かめる番ですよ・・・

    吉野家SBS通り静岡店の場所は、静岡県静岡市駿河区中田4-7-21

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    吉野家 SBS通り静岡店牛丼 / 静岡駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0

    吉野家 SBS通り静岡店 ( 静岡 / 牛丼 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 01:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    これは確か、10位以内に入ってますよね♪
    でも、吉野家に行った事がないんです・・・。

    | アゲハ | 2010/10/02 07:14 | URL |

    室長 こんにちは♪

    111周年記念ですか・・・

    意外と歴史があるんですね!!

    牛鍋丼・・・
    確かにヘルシー♪

    家ですき焼きの後に、ご飯入れて食べる感じなのかな?
    ささっとお腹に入っちゃいそうですね!

    | ラテ | 2010/10/02 15:16 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

    アゲハさんは、吉野家未体験なんですね?
    ・・・っていうか アゲハさんには吉野家は似合わないですよ←(タブン
    価格も安いし、手軽で駐車場もあって24時間営業だから
    小腹が空いたとき等に便利です。
    味のほうは やっぱり私は吉野家派ですね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     111年って明治時代の牛鍋の頃からの話なんでしょうか?
    必ず焼き豆腐が1個入っているのが嬉しいアクセントだったりして
    もっとコッテリしてるかと思ったら 意外にヘルシーな味付けで女性にも人気でそうでしたよ。

    でも、吉野家のカウンターで女性一人で牛鍋丼食べてたら
    やっぱり漢前(おとこまえ)な女(ひと)だなぁ~
    って ついつい気になっちゃいますね(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/10/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

    チェーンの居酒屋に、一人で入る女です❤

    なんだかブログではなんだか、美人で美食家のイメージがあるようで、一時期困りましたww

    おっさんよりおっさんです♪(おっさんという方が失礼ですね・・・)

    | アゲハ | 2010/10/02 16:18 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     美人で美食家のイメージより私の抱いていたイメージは
    1人でカキ氷屋をはしごしてご飯代わりにかき氷食べる女(ひと)←(コラ

    チェーンの居酒屋1人酒ですか~
    では次は ディープなおでん屋や飲み屋1人酒ですね!


    | Hearts(室長) | 2010/10/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰しております^^;
    牛鍋丼、私も食べましたが、美味しかったです^^
    私も吉野家派ですが、ついCPを考えるとすき家に行ってしまいます><
    でも、牛鍋丼なら同じくらいの値段になるかな?

    | ロトロト | 2010/10/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

    ロトロトさんへの書簡

    ロトロトさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ご無沙汰です~
    ロトロトさんも牛鍋丼お食べになったんですね?
    ロトロトさんも吉野家派でしたか~
    牛鍋丼の値段なら すき家の牛丼と十分対抗できそうですよ。
    すき家の肉がもう少ししっとりしていたらうれしいんですけどね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

    管理人殿

    こんにちは。
    これね、食べてみたかったんです。
    すき焼き大好きなんで・・・・。

    今度は東名の取り付け通りの店でたべてみます。

    | はじめまして | 2010/10/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     はじめましてさんは すき焼きが大好きなんですね?
    そんなはじめましてさんにも 是非食べていただきたい吉野家の牛鍋丼です。
    取り付け通り沿いの吉野家で味わってみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/05 00:30 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/969-e51bc2ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT