あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    すき家のセロリ牛丼食べてみた・・・

    あなたのかわりに・・・
     セロリ好きなんで、すき家セロリ牛丼食べてみましたよ。


    セロリ牛丼
    今回は携帯カメラでオオクリシマス


     私はもともとセロリは好きなんですが、すき家セロリ牛丼のコラボメニューを作ったというので
    楽しみに食べに行ってみましたよ。
    セロリと牛肉の炒め物といえば・・・ 中華料理でよく使われる組み合わせじゃない?
    すき家のセロリ牛丼もそんな方向性で仕上げられているのかと食べてみると・・・

     予想は見事ハズレ! セロリは塩漬けでごま油の香りで結構しょっぱい味付けですね。
    中華というよりは、韓国っぽい味付けになるのかな?
    個人的にはもう少しセロリの下味をマイルドにしてもらうとかだと嬉しいかな?
    セロリというより 漬物の感覚で食べれそうです。


    以上、すき家のカウンターよりセロリ牛丼食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌ですき家のセロリ牛丼の味を確かめる番ですよ・・・

    すき家池田店の場所は、静岡県静岡市駿河区池田863

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    すき家 静岡池田店牛丼 / 東静岡駅長沼駅柚木駅(静岡鉄道)

    昼総合点★★★☆☆ 3.0

    すき家 静岡池田店 ( 東静岡 / 牛丼 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ





    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 01:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私もこれは・・・名前を聞いただけで『これはいいや・・・』的なメニューです。

    ブログネタとはいえ、室長のチャレンジ精神に拍手❤

    | アゲハ | 2010/10/02 07:13 | URL |

    私もセロリ好きなので、気になっていました。
    この前寄った時に食べてみようかと思いましたが…
    結局いつものねぎ玉牛丼辛味増しになっちゃいました(笑)

    | ゴリ | 2010/10/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

    セロリお好きなんですね?

    私は、大人になるまで食べられませんでした(汗)

    セロリって、苦手な人が多いので、漬け物感覚なら、一般の人にもイケるかもですね♪

    というか・・・

    好きじゃない人は最初から手を出さないか(苦笑)

    | ラテ | 2010/10/02 15:09 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     元々セロリ好きなんで、ネタと言うより純粋に食べてみたかったって感じなんですよ。
    もう少し違った方向性に仕上げてくれたら・・・
    なんて、自分の好みを押し付けるわけにいかないので
    これはこれで、やさしく見守ることにします。

    | Hearts(室長) | 2010/10/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ゴリさんも気になってましたか?
    組み合わせ的にも気になるし ポスター見ると美味しそう~
    最近の世の中の味の傾向と味付けの濃さに自分はずれてるんじゃないかと悩む時があります。
    セロリお好きなら 思わぬところでハマルかもしれないので
    是非1度試してみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/10/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     セロリ好きなんです~
    生にもOKなんですが、他の野菜と浅漬けになったような セロリ漬けとかも好き!
    みんなあの香りがいやなのかな?
    いかにも香味野菜って感じの漢方薬のような香り

    | Hearts(室長) | 2010/10/02 16:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/968-3bca777d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT