あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    青葉シンボルロードのイルミネーション

    [イルミネーション] ブログ村キーワード

    noirさんのかわりに・・・
    ローズさんのかわりに・・・
    アンジェリーナのかわりに、夜の闇に包まれてきましたよ。

    青葉シンボルロードのイルミネーションの写真リベンジ
    前回の写真があまりにも納得行かなかったんで撮り直しです。
    やっぱりコンデジでの撮影は難しいですね~
    青葉シンボルロード イルミネーシォン01

     水への写りこみを狙ってみたけど・・・
    青葉シンボルロード イルミネーシォン02

    あ、天使が飛んでる・・・
    青葉シンボルロード イルミネーシォン03

     フラミンゴが目を惹きました。
    青葉シンボルロード イルミネーシォン04

     クリスマスツリーと市役所
    青葉シンボルロード イルミネーシォン05

     個人的にピンクパープルが好きだなぁ~
    青葉シンボルロード イルミネーシォン06

    お目汚しになっちまったかも知れないですね。
    風景写真って難しいですね、もっと精進するので許してね。
    ・・・と! 謝りながらHearts(ハーツ)がお伝えいたしました。

    この近くのお店は食べログで探すと便利でしたよ。

    見に来てくれてありがとう~
    応援クリックよろしくね。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ    

         
    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    めちゃきれいな写真ですね。
    あたしのカメラ全然夜はきれいに撮れなくてぼけるんですよ。

    これで雪があると最高ですね。
    そこは雪は降らないのですか?

    | ベルボトム | 2008/12/06 05:29 | URL |

    ベルボトムさんへの書簡

    ベルボトムさん こんにちは。
     そうなんですよ~
    ここ静岡の市街地は雪が降らず もう15年くらい
    雪見ていません。
    ロマンチックさが足りない街なんです~
    だからこそ 通年バイクで通っているんですが・・・
    寒さ対策に毎年頭を痛めてます。
    でも、暖かそうで意外に寒く凍結する伊豆に走りに
    行けない冬はつまらないですよ。
    結局近場の雪と凍結の心配の無い辺りしか行けないので
    冬は自転車で近場を回ろうかと考えたりしています。
    ベルボトムさんもお気をつけてバイクで走ってくださいね~

    | Hearts(ハーツ) | 2008/12/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

    見に行きたいなぁ・・駅の近くですよね?
    四川飯店で夕飯の後、見ながら・・スタバに寄って帰る!
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いいかもぉ~v-218

    | ゆっちゃまま | 2008/12/06 10:45 | URL |

    ハーツさん、こんばんは~☆(。・"・)-
    わ~、綺麗ですね~♪
    とっても美しく撮れてるヾ(≧∇≦*)/

    見てないけど、ローズもピンクパープルが
    好みかも~。
    天使さんがかわいいっ
    ローズも早く見に行かなくちゃ
    。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    | ローズ | 2008/12/06 20:44 | URL |

    いや~綺麗に撮れてますね~。
    特にフラミンゴの写真、イイ感じです。
    これから空気が乾燥して澄んで来るから、夜景撮影には一番良い季節かもしれません。
    私も寒さをこらえて夜景撮影に行こうかな。

    | ゴリ@七曲署 | 2008/12/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

    ゆっちゃままさんへの書簡

    ゆっちゃままさん こんにちは。
    そうです、静岡駅から歩いて10分くらいでしょうか?
    伊勢丹方面 呉服町通りを歩いてください。
    「目のスク」(目の前スクランブル交差点)を越えて
    右手に市役所があるところから イルミネーションが
    常磐公園まで青葉シンボルロード沿いにあります。
    常磐公園の噴水もいいですよ~

    四川飯店がお好みですか?
    美味しいですよね。
    タイ料理がお好きなら 四川の中島屋のむかえのビル2F
    サバーイディールもいいかも~
    反対前のCP率低いけど「一条亭」でケーキでしたら
    ショコラ一條亭がオススメです。

    | Hearts(ハーツ) | 2008/12/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

    ローズさんへの書簡

    ローズさん こんにちは。
     きっとローズさんは、ピンクパープルの天使のような
    人なのかも知れませんね~ 
    某所での書き込み読んでたらそんな気がしましたよ。

    こんな写真を褒めてくださってありがとうございます。
    Hearts(ハーツ)的には自分で自分がまだ許せない(爆)

    ローズさん私も一緒に連れてってぇ~ って感じですよ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    | Hearts(ハーツ) | 2008/12/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

    ゴリ@七曲署さんへの書簡

    ゴリさん こんにちは。
     写真部のゴリさん言われると舞いあがっちやいます~
    こいうときは、バックが黒の方がきっと締まって見えそうですね。なんか浮いてる気がするのと コントラストがイマイチ
    ピントもずれてますね・・・
     現場に行くと 携帯のカメラで撮影している女性たちと
    イチデジを首から提げたおじ様たちの二極化しているのが
    面白いです。
    何故か中途半端なコンデジで撮ってる人が居ないですね。
    本気で撮りに来た人と通りかかってキレイだから携帯で撮っとこうって人でしょうね。

    | Hearts(ハーツ) | 2008/12/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

    わあ。。。

    綺麗なイルミネーション
    見せて下さって
    ありがとうゴザイマス!

    パソコンの調子と
    自身の体調が悪くて久しぶりに
    開いたらたら・・・まあ・・・

    おかげさまで
    落ち込み気味だった気分が
    ちょっぴり華やぎました。

    イルミネーション見ていると
    寒さも忘れてしまうんですよね。
    どうか(私のように)
    タチの悪い風邪引かないように
    気をつけてくださ~い。

    | noir | 2008/12/11 21:05 | URL |

    noirさんへの書簡

    noirさん こんにちは。
    お体 大丈夫ですか?
    無理をしないで養生して早く元気になってくださいね。
    で、そうそう noirさんのかわりに・・・
    イルミネーションの写真撮ってきたんですからぁ~
    ほんと、noirさんにも見せてあげたいくらでしたよ。
    御殿場高原はすごいらしいですけど・・・
    私も体調管理気をつけます。
    ご心配ありがとうございます・

    | Hearts(ハーツ) | 2008/12/11 23:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/95-4e04a74a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT