あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パティスリーマジック 初夏のスィーツ

    あなたのかわりに・・・
     パティスリーマジックの丸ごとコンポートパイをガッツリ食べましたよ。


    パティスリーマジック


     また、パティスリーマジックか! 他のケーキ屋のレポは無いのか!
    と言われそうですが(笑)
    自転車で気軽に行けて、その場や近くの持込の店で食べれて
    味も好みだから やっぱり パティスリーマジックに行っちゃう。

    これは多分 のエース(のショートケーキ)だと思います。


    パティスリーマジック


     今年も杉山さんのブルーベリーかな?
    ブルーベリーのタルト


    パティスリーマジック


     これは名前忘れたけど美味しそうでしたよ~


    favori

     で、買ったにはまさにUシェフらしい 大胆な1品
    丸ごとをくり抜いて コンポートして 中にはカスタードクリーム 見えないけど
    下はアーモンドクリームタップリのサクサクハードなパイの上に乗ってます。
    私的には、マジックと言えば焼き系!! パイは美味しいから好きなんですが
    その上に丸ごとだなんて・・・ なんて私の琴線を刺激してやまない組み合わせか!
    の果汁、パイ、カスタード、アーモンドクリームの味が重なって 美味しい~

    以上、ファヴォリに持ち込んだのでファヴォリで食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    パティスリーマジックの場所は、静岡県静岡市葵区伝馬町17-2

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 09:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    実は昨日出張で葵区にいたんですよ
    結局帰りにガンダム見て通り道の
    くろんぼという店で軽く食べて帰路につきました

    | 元あみあみ | 2010/09/07 11:48 | URL |

    元あみあみさんへの書簡

    元あみあみさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     葵区にいらしたんですね?
    ガンダム見て通り道のくろんぼ・・・
    くろんぼ 静岡市内に3店舗あり ガンダム帰りとなると
    駿河区のくろんぼかな? 幹線道路沿いの方
    また、マニアックなお店に寄りましたね~
    といっても おススメの店があの辺りで思いつかないんですけど
    お台場ラーメンパークでラーメンは召し上がりましたでしょうか?
    暑い中 靜岡出張お疲れ様でした。

    | Hearts(室長) | 2010/09/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

    今すぐこのお店を山梨に持ってきてください!(笑
    桃まるごとなんて…めちゃめちゃ美味しそうですね
    食べてみたいですv-237

    | まー | 2010/09/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

    もも丸ごと。。贅沢ですねー
    こんな綺麗に作れたらいいなーいいなー
    でも食べるほうがもっといいですw

    | エピス | 2010/09/08 08:19 | URL |

    贅沢なケーキだね~~~!
    丸ごとで美味しいならフレッシュフルーツよりいいよね。
    こちらでも、そんなケーキ売ってないかなぁ。

    | ちょこぱん | 2010/09/08 09:00 | URL |

    まーさんへの書簡

    まーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     パティスリーマジックを静岡から 山梨に持って行かれるのかちょっと・・・
    かわりに あの店なら←(オイ 

    まぁ冗談はこれくらいにして、パティスリーマジックのシエフは独創的なところがあるので 面白いケーキを作ります。
    しかし、焼き菓子やパイ タルトなどの焼きの技術とよい素材の使用で美味しいんです。
    まーさんが静岡に遊びに来ることがあったら ガンダム見て ピティタプティでパン買って パティスリーマジックでケーキで決まりですね!

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     桃丸ごと贅沢ですよ~ 値段も贅沢だけど(笑)
    エピスさんきっと出来ると思いますよ。
    パティスリーマジックのケーキ教室ってのもあるみたいですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     うん、これくらいだとフレッシュで食べるより
    手がかかってて よかったですよ。
    見えないけど 桃の下パイの台こそパティスリーマジックの真骨頂なんですよ。
    ちょこぱんさんなら焼き物の難しさよくわかりますものね。

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

    見るだけでも夏を感じさせるスイーツですね♪

    でも、かき氷しか甘いものは基本食べれません・・・。
    年に1度発作(と呼んでいる)があり、そういう時にケーキを1ホール食べます♪

    自ら食べないという程度で、嫌いではないのですが・・・
    見る分には『キレイ~』と思います!!

    | アゲハ | 2010/09/08 10:45 | URL |

    はじめまして!

    めちゃめちゃ美味しそうですね!
    思わず、ケーキ屋さんに行こうと思っちゃいました^^

    | かとゃん | 2010/09/08 10:59 | URL |

    室長 こんにちは!

    室長は、もしかして桃好きでは?!と推測したのですが・・・

    コンポートされた桃にカスタードクリームにサクサクパイですか・・・

    あぁ・・・私の口の中に入れたいです!!

    ケーキ持ち込みOKのファヴォリも気になりますねぇ~!!


    | ラテ | 2010/09/08 17:16 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     見ただけで夏を感じていただけて嬉しい限りです。
    アゲハさんがカキ氷以外のスィーツを基本的に食べないとは驚きました。
    でも、年に1度ワンホールってすごい!
    そんな、ワンホールのケーキをほぷばるアゲハさんお姿を想像しておきます(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

    かとゃんさんへの書簡

    かとゃんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     かちゃんさんはじめましてです。
    めちゃめちゃ美味しそうに感じてもらって嬉しいです。
    もちろん 美味しいですよ。
    ぜひ、パティスリーマジックに走ってください。
    きっと 新しい世界が待ってるかもしれないですよ~

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうなんです~ 私は桃も大好きなんですよ!
    スイカやキゥイなどフルーツ系は大好きなんですよ。
    この三重奏をラテさんおお口に運んであげたいくらいですよ~
    ジューシーな果汁がお口にあふれますよ。

    | Hearts(室長) | 2010/09/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

    Yum!


    丸ごと桃ですか!美味しそう♪

    画像を見てるだけで繊細で上品さを感じます。
    それと値段が高そう:-)

    たぶん1個の価格でUSのディナーがいけるのでは?(笑

    | TJey | 2010/09/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

    会場着いたのも5分前のギリでした
    葵タワー目指してプライベートで
    また行きます

    そしてここのモモを食べよう

    | 元あみあみ | 2010/09/08 23:59 | URL |

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     丸ごとですよ~
    USでも通用しそうな 大胆なフルーツでしょ
    価格ですが ドル換算だと 6~7ドルくらいかな?
    USのモーニングくらいですかね。

    | Hearts(室長) | 2010/09/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

    元あみあみさんへの書簡

    元あみあみさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     また静岡にプライベートでいらしたら 葵タワーの梅蘭の焼きそばも食べつつ パティスリーマジックにもどうぞ~
    じゅわぁ~っとサクサク 三重奏をお楽しみください。

    | Hearts(室長) | 2010/09/09 00:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/946-8daa0e9f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT