あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    お知らせ

     いつもあなたのかわりに・・・ を見に来てくださっている皆様
    コメントを頂戴している皆様 ありがとうございます。

     生活環境の変化で、今までのようなペースでレポがアップできなかったり
    今までよりも、バイクで走り回ったりとかの動きが制約されそうな気配があります。
    現在まだまだ未アップストックの写真やレポが沢山あるのでレポはアップするつもりですが
    この機会に、少し立ち止まって ゆっくりとしたペースにするために
    今まで皆様にご協力いただいていた 応援クリックなどのランキングから撤退いたしました。
    つきましては左カラムからランキングバナーも撤去して 地味にコンセプトをご理解いただける
    皆様のためにレポを書いてゆきたいと思います。

    今まで応援クリックをしていただいた皆様ありがとうございます。
    それを励みに ここまで突っ走ってこれた気がしています。
    これからも、マッタリですがよろしくお願いいたします。

    TOP画像を トンボ玉に変えてみました。

    Hearts(室長)
    スポンサーサイト

    | ≪お知らせ≫ | 17:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Hearts様
    いろんな事がありますよね…
    お疲れ様です。

    | チイメロ | 2010/09/03 18:52 | URL |

    室長、こんにちは。

    毎日こちらのブログを楽しみにしている、私を含めたたくさんのファンには物足りないかもしれませんが、自分の生活や健康が一番ですので、マイペースでの更新を首を長くして待ってます。

    | メンカタ | 2010/09/03 19:52 | URL |

    これからも、マイペースでHearts(室長)さんらしいレポを続けていって下さいね。
    ポチッは無しですが、応援しています!!

    | しずおかk | 2010/09/03 21:14 | URL |

    ◎◎
    ( `` )/ このカエルちゃんの指が大好きだぁ!目も奇麗だね。

    私はパンやお菓子ブログだったのに、作るのも暑くて面倒になって
    ランチブログだけになっちゃった。それも行かないと更新出来ないもんね。
    ブログがあるからランチ行こうになっちゃってたから、仕事を再開したら
    行けずにイライラ。でも違うのよね。ランチしたから報告のブログでした。

    突っ走るのも楽しかったでしょう。でもマッタリ宣言も落ち着きますよ。
    次回のブログは8日にランチに行くのでそれまでお休み。のんびり更新です。
    Heartsさんらしさが出ればok!でもね~宣言すると無性に書きたくなるんですよ(笑)

    | ちょこぱん | 2010/09/03 21:58 | URL |

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     チイメロさんいつもありがとうございます。
    暑い日が続きますが、おかわりありませんか?
    ちよっと ペースをダウンしながら楽しもうと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/04 06:56 | URL | ≫ EDIT

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     メンカタさん 心温まるお言葉ありがとうございます。
    マッタリペースですが、首を長くして待っててくださいね~

    | Hearts(室長) | 2010/09/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いつも応援ありがとうございます。
    私らしいレポが書けていたでしょうか?
    私のほうこそ これからもしずおかkさんの気になるスポットレポ
    よんで行った気にさせていただきます。

    これからも変わらずよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     このカエルが ガラス棒を溶かして作ってきたとは思えない
    すばらしい工芸品でした。
    千葉の方のとんぼ玉アーティストの作品でその先生ともまつや茶房でお会いできてラッキーでした。

    >ブログがあるからランチ行こうになっちゃってたから・・・

    ↑これよくわかります。
    私らしさが出るレポが楽しんでいただけるように
    ペースダウンしながら書いてゆきますので
    よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/04 07:25 | URL | ≫ EDIT

    やめてしまうのかと思ってドキドキしました(゜-゜)
    毎日楽しみにしてるので
    続けてくれるだけで嬉しいです。
    これからも楽しみにしてます♪

    | モーコ | 2010/09/04 09:09 | URL |

    室長ご無沙汰してます!

    楽しみにしていた前のブログがなくなってしまいとても残念でしたが
    数ヶ月前に偶然ここを発見してしまいました!!

    これからも楽しみにしてますので、ゆっくりマッタリと続けてください。

    | T橋 | 2010/09/04 10:09 | URL |

    蛙さん可愛い!!
    売ってるのみたら多分買いますねコレ……。
    室長、お土産にください!(爆)
    って前も何かおねだりしたような……?^^;

    今までお疲れさまでした。
    これからはまったりじっくりなレポ期待してますね!

    | maya | 2010/09/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ご心配おかけしましたが、休止とか閉鎖ではないですので
    アップのペースがゆっくりになるって感じで
    これからも 楽しみにまっててくださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

    T橋さんへの書簡

    T橋さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ご無沙汰しております、
    ありゃ こちらのブログのほうをご存知ありませんでしたか?
    告知不足で申し訳ありませんでした。
    またご縁がつながったことで、これからもよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     カエルさん かわいいですよね~
    こんなんとんぼ玉が自在に作れたら楽しいでしょうね。
    こちらの作品は、とんぼ玉体験の先生の作品で展示だけなのか?
    販売しているのかは聞いてきませんでしたがプライスは付いてなかったなぁ・・・
    でも、販売しないと商売にならないから販売はしているだろうけど、いくら位か気になりだしました(笑)

    これからもゆっくりですがよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

    ご無沙汰してます。

    突然のお知らせに驚きもしましたが、共感できる部分もありました。

    ゆっくり、まったり、これからも楽しみにしていますね。

    | スガピー | 2010/09/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

    まったりペースで全然いいですよ~
    これからも楽しく読まさせてもらいます♪

    | ほえほえ。 | 2010/09/05 12:01 | URL |

    室長 お疲れさまです♪♪♪

    かえるのトンボ玉ですか・・・
    めっちゃカワイイですね・・・v-238

    忙しい中のブログアップ 本当にお疲れさまです!!

    これからも書きたいって思った時に載せてください。

    楽しみに待ってます。

    これからもずっとファンです♪♪♪

    | ラテ | 2010/09/05 18:52 | URL |

    スガピーさんへの書簡

    スガピーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     最近はラーメンを食べる機会が減ってしまい ラーメンのレポも少なく ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
    共感していただける面もあったようで嬉しく思います。
    これからも、ユックリ マッタリ 楽しみに待っててくださいね。
    暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

    ほえほえ。さんへの書簡

    ほえほえ。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     いつも読んでいただき、ありがとうございます~
    ペースを落として、みなさんおブログも見に行ったりしたし
    そんな感じでやって行こうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ラテさん いつもコメントありがとうございます。
    ラテさんの癒されるコメントがとても励みになっていました。
    お子さんのサッカー応援も暑い中大変でしょうが、熱中症などならぬようにご自愛くださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/09/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

    こんばんは!
    いつもグルメランキングの上位に食い込んでいて、「静岡にもすごいブログがあるもんだ!」と拝見していました。少し残念な気持ちもありますが、環境が変わってはいたしかたないですね。今後はマイペースで続けていって下さい♪

    | ジャニごり | 2010/09/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

    ジャニごりさんへの書簡

    ジャニごりさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いつも食べログのほうで拝見させていただいています。
    今静岡でもっとも勢いがあってジャニごりさんの食べログ拝見させていただいてます。
    ペースは落ちますが、ぼちぼち書いてゆくのでこれからもよろしくお願いいたします・

    | Hearts(室長) | 2010/09/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

    ハーツさま、了解です~♪
    私も相変わらずのマイペース更新ですが(笑)…。
    どうぞこれからもよろしくお願いします☆

    | ネル | 2010/09/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

    ネルさんへの書簡

    ネルさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お久しぶりです。
    ネルさんにまでお言葉をかけていただき恐縮です。
    これからも よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/09/06 22:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/944-f34aaf2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT