あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    関山 居酒屋だが昼夜吉田のうどんが楽しめます。

    あなたのかわりに・・・
     こちらのメインは居酒屋だが、昼夜いつでも吉田のうどんが食べれる関山に行ってきましたよ。


    関山


     いつも渋滞している幹線道路沿いに大きな看板があり気になっていた居酒屋 酒処関山
    角を曲がると・・・ いやよく見たら角がお店か!
    その先に倉庫跡地みたいなところが駐車場になっています。


    関山


     店内はこんな雑多な感じで、お酒のメニューも豊富そう吉田のうどんにラーメンもあるみたいです。
    やはり基本は居酒屋らしく深夜までの営業 席も小上がりと座敷のみです。


    関山


     壁には沢山のお客さんの写真が貼られていて、自由に持ち帰りもできるみたいだ。
    面白いのはこのお店、吉田のうどん屋さんいしては comドメインを取得してWEBサイトを運営しており
    その他、項目別に6つものブログも運営しているという IT居酒屋
    興味があるかたは、http://www.suzuransekiyama.com/ ←こちらです。


    関山


    冷しうどんが無かったので、つけうどん 400円を注文。
    つけ汁の香りを確かめると、ほんのり味噌の香りがして合わせ味の味噌ベースかな?と思ったが醤油ベース
    煮干の匂いも大丈夫なレベルでちょっと安心 でも味は結構薄めだから ちょっとつけて食べるというより
    汁にドボンと漬けて頂く感じかな。 「うちのは特別辛いから注意して!」といわれた すりだね 
    うどんを噛んでみると、表面は固い感じだけどサクサクと歯で切れるうどんでグニュ感は薄いかな。


    以上、関山の座敷より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で関山のうどんの味を確かめる番ですよ・・・

    関山の場所は、山梨県富士吉田市上吉田1093

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべてみて見る?


    居酒屋のうどんの味が気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。


    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    関山 ( / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    関山 居酒屋 / 富士吉田駅

    昼総合点★★★☆☆ 3.0





    | 【山梨】富士吉田のうどん | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ~、すっごく美味しいうどんが食べたいけど、吉田うどんを食べた事がないので・・・。
    山梨ランチの贅沢なんて出来ないしなぁ・・・

    | アゲハ | 2010/08/29 12:03 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     吉田のうどんは とても特徴的だから・・・
    とても美味しいうどんか?って聞かれちゃうとなんとも言えないだけど
    富士五湖の方回って、富士Qハイランドにでも寄りながら 吉田のうどん食べるというのもいい気分転換になるかも知れないですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/08/30 06:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/938-2b3bb035

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT