あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    低視聴率だけど、IRIS(アイリス)見てますよ。

    あなたのかわりに・・・
     今日は水曜日だからTBSが9時のゴールデンタイムにお送りする韓国ドラマIRISアイリス)見ますよ。



     イ・ビョンホンとキム・テヒが出てるんでビョンビョン好きな私は見てます。
    キム・テヒも可愛いです、なぜかいつもお口が開いているのが気になりますが・・・

     このドラマ制作費15億 韓国では最高瞬間視聴率52%を取ったらしいドラマ
    でも日本ではぜんぜん振るわず 1ケタ台の低視聴率 消費税割れとかよく言われてます。

     内容は、アメリカのスパイドラマ「エイリアス」とジャツクバウアーの「24」を
    ミックスして、そこに韓国っぽく恋愛部分とか三角関係愛憎部分を取り入れた 韓国風アクションドラマ
    毎回前回までのあらすじが冒頭長すぎ(笑) 韓国ドラマだから 室長はお約束で沢山出てきます。
    南北朝鮮統一問題や 韓国で核爆弾テロ起こして戦争してクーデターまで起こしちゃお~
    って壮大なスケールの陰謀に 立ち向かうんですが・・・
    なんていうか、突っ込みどころ満載で私は楽しめるし、韓国の人は好きになった人のためなら
    裏切り・スパイ行為・元親友でも殺すのも平気なくらい 情が深いと言うかなんというか・・・

    さて、このドラマあと3話を残して 北の核テロも阻止しちやったし
    悪い奴らは 逮捕しちゃたし、愛する二人は甘い時間を過ごすし
    どうラストにもって行くのか 楽しみでなりません。

    IRIS アイリス 公式サイト

    以上、今日は9時からTV見る気満々のHearts(室長)がお伝えしました。

    こんなドラマが気になったら、応援クリックお願いします。

    ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村  

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    | ≪日々のこと≫ | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私も見てます!
    ペクサンとキムテヒの関係って??

    気になる~!

    | リリィ | 2010/08/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

    Hearts様
    こんにちは!
    これそんなに視聴率悪いんですか?
    私も欠かさず見てますよ!
    黒幕はまだいるんですかね~
    3話あるなら展開あるんですかね?

    | チイメロ | 2010/08/26 12:41 | URL |

    秋田県のロケ地を訪れる韓国からのツアー客も、1月の4900人から、7月には1700人にまで減少したそうです。

    | しずおかk | 2010/08/26 22:44 | URL |

    リリィさんへの書簡

    リリィさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     リリィさんもアイリス見てたんですね~
    ペクサン ハンガリーでチン・サウにヒョンジュン殺せ!
    と命令したときに お前がやらないなら スンヒに殺させる
    といったことからも、スンヒはアイリスの一員じゃないかな?
    一説にペクサンの隠し子説もあるけど・・・
    どちらにしても 最後はドタバタな終わり方になりそうな予感
    私は今回 北の工作員の方々がカッコイイ!と思っています。

    | Hearts(室長) | 2010/08/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     チイメロさんもご覧になっていたんですね。
    にもかかわらず、視聴率一桁というのはどうなんでしょう?
    でも、ゴールデンタイムに持った来たのは 失敗じゃないかと思います。

    話し変わりますが、私はスンヒよりも、北の護衛官アシンメトリーショートカット北朝鮮の美容院でカットしてくれるのか謎ですが そのキム・ソンファ萌え立ったりします。
    MSSの資料室長ヤン・ジョンインもイイ!
    昨晩の感じでは。黒幕は間違いなくいそうな感じですね。

    | Hearts(室長) | 2010/08/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

    しずおかkさん への書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そういえば秋田ロケが入ってましたね~
    何で秋田?って 思うところなんですけど
    ハンガリーから飛行機で逃げ出そうとして 
    サウに打ち落とされて 場面は病院 で秋田
    ぜんぜん途中吹っ飛ばされて意味不明?
    その辺が韓国ドラマクオリティでしょうか?
    韓国 秋田ロケ地ツアーもあったんですね。
    しらかなっかった~

    | Hearts(室長) | 2010/08/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/935-68120543

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT