あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル前 煙の木でモーニング

    あなたのかわりに・・・
     大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルの入り口前にあるカフェ「煙の木」でお得なモーニングしてきましたよ。


    煙の木

     こちらのお店も緑に囲まれた雰囲気のコーヒーを飲もうyとやってきました。
    看板には8:30~10:30のモーニングサービスでは、パンとサラダが食べ放題と書いてあるし!


    煙の木 店の外観


     ウッディな感じのお店で店内で手作りエプロンも販売しているそうです。
    店主は 女性の方でとても人当たりが柔らかく 色々なお話をさせていただきました。


    煙の木 ガーデン席


     お店の裏手には、緑に囲まれたウッドデッキのテラス席!
    迷わず ウッドデッキに席をとります。


    煙の木 花


     テーブルに置かれたポット花瓶の花がきれいで思わずパチリ!
    静かでゆったり マッタリとした時間を11時前は過ごせます。
    何故かというと、隣にはウナギの有名店があり11時のオープント共に
    お客が押し寄せ 一気に活気付いて騒がしくなるんです。


    煙の木 モーニング


     もうすぐ値上げしてしまうらしいけど、この時は600円でモーニング
    パン・サラダ・野菜の酢漬けなどが食べ放題 パンは何種かあるので
    好きなパンを取り セルフでオーブントースターで焼いていただきます。
    その秘密は、息子さんが近くでパン屋を開業しているらしいです。

     コーヒーは、キーコーヒーを使っているらしく トアルコトラジャを薦められたので
    トアルコトラジャをを注文 1杯でもハンドドリップで落としてくれます。
    味は 酸味がほんのり残る感じの飲みやすい味でしたよ。


    以上、煙の木のウッドデッキから、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で煙の木の味を確かめる番ですよ・・・

    煙の木の場所は、山梨県北杜市大泉町西井出8240-3101

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集の話題をすべてみて見る?
    煙の木ってどんな木?って思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。
    p>煙の木 コーヒー専門店 / 甲斐大泉駅
    ★★★☆☆ 3.5

    煙の木 ( 甲斐大泉 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/919-34231f98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT