あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ガチンコらーめん道 柊 in 静岡〇ごとワイド!うまいもの祭り

    あなたのかわりに・・・
     静岡〇ごとワイド!うまいもの祭りに出店してる ガチンコらーめん道 柊で食べてきましたよ。


    ガチンコ らーめん道 柊


     TV番組のガチンコ!ラーメン道で2位に敗れ、佐野実氏に弟子入りし、
    新横浜ラーメン博物館で2年間修行された方が独立したらしいです。


    ガチンコ らーめん道 柊 


     こちらが目玉の、チャーシューの炙り焼き串
    単品でも400円で販売されていますが、これが入ったチャーシューメン1,000円です。
    角煮チャーシューを串に刺しただけなんだけど こうも感じが変るとは・・・


    ガチンコ らーめん道 柊 チャーシュー麺


     結構迫力あるスタイルでいい感じ でも1,000円はちょっとなぁ
    白い豚骨スープの上に黒いマー油が浮いているじゃないですか?
    一瞬脳裏には、苦いぜベイベェー を思い出しましたが
    とりあえず、スチロールのどんぶり持ってスープを一口・・・ うーん!
    思ったほどマー油は苦くなく ニンニク味も控えめで クリーミーというには
    ちょっと物足りないけどよく煮込まれた豚骨スープで甘みも感じます。


    ガチンコ らーめん道 柊 チャーシュー麺


     麺は出店としてはしっかりとした感じで悪くない
    チャーシュー串の チャーシューが結構冷めてて スープに入れてもスープもぬるかったのが残念
    柔らかい感じではなく焼いて歯ごたえがあるチャーシューって感じで焦げ味等はなかったです。


    以上、ガチンコらーめん道 柊 in 静岡〇ごとワイド!うまいもの祭り会場よりHearts(室長)がお伝えしました。
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたお土産・取り寄せ・物産展の話題を全て見てみる?

     静岡〇ごとワイド!うまいもの祭りが気になったら、下の応援バナーぽちっとお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン



    | お土産・取り寄せ・物産展 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/915-885a410e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT