あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースってあるの?

    あなたのかわりに・・・
     iPod touchiPhoneに変身させる謎のケースがあると聞いて検索かけてみましたよ。

    すると発見! ちゃんと検証もしてました。

    iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケース←(画像あり!

    中華パワー 恐るべし・・・

    以上、ドコモで使えるiPhone4が欲しいHearts(室長)がお伝えしました。

    ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村  

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    21世紀に、なかなかついていけないアナログなわたし❤

    | アゲハ | 2010/08/13 09:45 | URL |

    アゲハさんへの書簡

    アゲハさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いいんです! 無理についてゆかなくても。
    今の環境に不満がなければ 無理についてゆこうとしない方が楽

    あと、リクエストありがとうございます。
    夜のみの営業なのでいつになるかわかりませんが気長にお待ちください。

    | Hearts(室長) | 2010/08/13 10:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/913-422bf706

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT