あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ジェネレーションギャップの真珠さんに捧ぐ(笑)

    真珠さんのかわりに・・・
     私と同世代推測される? 真珠パパが口ずさんでいたと言われるのは多分コレ!

    コメント欄でヒッソリもりあがっていた ジェネレーションギャツプネタ





    自転車コギ 今日も行くワァ~ ♪

    真珠さん、もちろん 当時の歌手の皆さんまじめに歌ってますよ~

    あと、「ようこそここへ・・・」はこちら「幸せの青い鳥」



    以上、真珠パパと同世代疑惑のHearts(室長)がお伝えしました。

    笑えたら 応援バナークリックお願いします。
    ブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村  

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン



    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うわ~

    私に捧げるだなんて、ファンの方にえこひきだ!って叱られちゃいますよ。でもこの機会でないと見られない映像ですね!!

    天地真理さん、可愛いですね。絶大な人気を誇っていたのも頷けます!曲の手書きの文字がいいなぁ。しかし天地さん、エコー効かせ過ぎじゃないですかね?ww

    昔は今ほど整形の技術や画像修正なんてできないでしょうから、綺麗な人は本当に綺麗だったんだな~って思います。今は綺麗な人を見ると、つい疑ってしまいますからね・・・w

    ありがとうございます。

    | 真珠 | 2010/08/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今日から 私のことを、おとうさんと呼んでください。同年代だから←(嘘
    ファンどころか、「僕の真珠さんをいじるな~」ってツイッターでつぶやかれそうな 気配で自粛してます。

    ところで、当時のメイクとかヘヤースタイル見ると 時代を感じさせますね~
    天地真理さんの着てるワンピース ドイツカラーですよ~
    すごい!これ今でもイケますよ、
    その当時はそれが流行だったんだろうけど結構笑えますよね。
    真珠さんのでかいサングラスもノスタルジックでいい感じですね。

    | Hearts(室長) | 2010/08/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

    ハハハー

    あのどデカイ、サングラス・・・。上海のH&Mで買った1,000円の安物ですよ♪母に貸してあげたらなぜか、石原裕次郎さんみたいになっていました・・・。

    私も天地真理さんのウエストの3本線、気になっていました!!やはりドイツカラーですよね??なぜ?同盟国だったから??

    | 真珠 | 2010/08/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     あの、ドデカイサングラス・・・
    芸能人チックでいいですよね。
    さすが スタイリスト真珠って感じです。
    ネイルも決まってるし。
    あの当時 ベンツやBMW ポルシェなど ドイツ車に憧れがあったからとか?(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/08/14 07:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/911-672274d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT