あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ガンダムの前にもっと気になる物あるけど・・・

    あなたのかわりに・・・
     静岡ホビーフェアーにガンダム見に行く前に、もっと気のなる物見つけましたよ。


    謎の建造物


     ガンダム静岡に立つ! みたいなキャツチコピーでおなじみの静岡ホビーフェアー
    ガンダムも気になるけど、その隣に建造中のこの謎の建造物はなに・・・

    以上、謎の建造物の前からHearts(室長)がお伝えしました。
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    このブリッジが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ウワサでは、国一と南幹線をむすぶ橋らしいですよ~

    でも、柚木と池田に連結部はあるし、渡った先に通りが何も無いのであまり意味が無いような位置なんですよね

    | ほえほえ。 | 2010/08/08 22:24 | URL |

    ほえほえ。 さんへの書簡

    ほえほえ。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おお~ さっそくの情報ありがとうございます。
    でも、スゴイ角度の気がするのは気のせいでしょうか?
    現在東静岡駅の所で線路渡れるのは駅構内のみだから
    そうなれば 長沼橋の渋滞解消に一役買ってもらいたいですね。

     それと遅くなりましたが ほえほえ。さんのリクエスト
    その後の葉山珈琲io*ri 静岡店とモーニングセットのレポ
    アップしました。
    http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-903.html

    | Hearts(室長) | 2010/08/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

    おっしゃるとおり、角度的におかしいですね~
    又聞きの話なのでガセ情報だったらすいません~

    | ほえほえ。 | 2010/08/09 08:19 | URL |

    ほえほえ。さんへの書簡

    ほえほえ。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     まぁ、細かいことは御気になさらず出来るのを楽しみに待ちましょう~
    どんなものが出来るか楽しみですね。

    | Hearts(室長) | 2010/08/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

    橋ができるんですよ。グランシップの元駐車場から国1の辺りに掛けてかな?

    あと国1側には、ショッピングモールができますよん。

    | リリィ | 2010/08/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

    リリィさんへの書簡

    リリィさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     やっぱり橋だったんですね~
    しかも ショッピングモールまで・・・
    静岡ガンバッテル感じでうれしい限りです。
    さすがに そのあたりの情報はリリィさんならではですね!

    先日 某カフェでその店のママさんと新静岡センターの話になり
    私が「本当に東急ハンズ入るといいですね。」と言ったら
    「何言ってるの?入るわよ 東急ハンズ あなた新聞読まないの?」と言われました(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/08/10 13:54 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/907-2c84a682

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT