あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Bar.Dでヘルシープレートランチ

    あなたのかわりに・・・
     シュミレーションゴルフもあるBar.Dでヘルシープレートランチを食べてきましたよ。


    Bar・D


     場所は中島屋ホテルの向かえ、赤から鍋や魚河岸鮨が入っているビルの4F
    レストラン&バーのランチタイムです。
    シュミレーションゴルフもあるので、バーディーにかけてSar.Dなのかも?


    Bar・D 店内


     店内はモノトーンを基調として、黒い天井に白いチェアーに壁 深いブラウンの床
    爽やかな感じを感じさせる店内です。夜はどんな照明になるのか気になる
    スタイリッシュバー&レストランって感じでした。

     ベランダ席では、この時期炭火焼バーベキューも楽しめると言う
    Bar・D メニュー


     でも意外なのは、ランチメニュー ヘルシープレート
    日替わりはゴーヤと豚肉の味噌チャンプルというオリエンタルスタイル。
    私はプレートランチ系が好きだから 迷わずヘルシープレートをチョイス
    +50円でホットコーヒーを追加です。


    Bar・D シュミレーションゴルフ


     残念ながら、私はゴルフしたことが無いので・・・
    でも楽しそうなんで、どなたかシュミレーションゴルフ試してレポしてください。
    んんか面白そうでしたよ。


    Bar・D ヘルシープレートランチ


     さて、ヘルシープレートです。
    おかず4品にスープとサラダも付いてきます。ドレッシングはシーザーサラダで、好きなので美味しかったです。

     お洒落なスポーツバーが、ランチタイムにもったいないから営業しよう的なノリかと思ったら・・・
    いえいえ、しっかりと和食テイストが感じられれるヘルシーなおかず
    ヘルシーといっても、味が薄いだの旨みが無いということはなく しっかりとした味付けと細かい技の数々
    このイカの隠し包丁の細かさを見ればわかると思いますが、チャーシュー風の煮豚も美味しい
    調理人のかたの実直さが良く出た料理でした。


    Bar・D コーヒー 濃厚バニラアイス

     コーヒーはトミヤコーヒーのコダワリ豆を使用しているそうで
    酸味なく、ビターな味わいのコーヒーをわざわざ私の1杯のために入れてくれました。

     合言葉を言うとサービスしてくれる濃厚バニラアイスクリームチョコソース掛け
    アイスの下には生クリームが隠れていてマッタリとして濃厚美味しかったですよ。

    以上、Bar.Dのランチ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でBar.Dの味を楽しむ番ですよ・・・

    Bar.の場所は、静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル4F
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のバー・居酒屋系の話題をすべてみて見る?

    シュミレーションゴルフが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   

    食べログ グルメブログランキング 

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Bar.D ピザ / 静岡駅新静岡駅日吉町駅

    Bar.D ( 静岡 / ダイニングバー )
    powered by livedoor グルメ






    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】バー・居酒屋系 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ほうほう、、、意外にいけてたんですね

    いってこよう!

    | エピス | 2010/08/08 16:56 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お店の方との会話も楽しんでくださいね。
    フレンドリーなお店ですよ。
    ビルの4階 テラスでのバーベキューは興味有り!
    あ、そそ アイスクリームの合言葉 ツイッター見ましたよ!
    を忘れずに。

    | Hearts(室長) | 2010/08/08 21:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/906-39814370

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT