あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    靜岡 末広寿し本店の靜岡ちらし

    あなたのかわりに・・・
     K氏と静岡 鷹匠の末廣本店で静岡ちらし食べてきましたよ。


    末廣寿司本店


     末廣と聞けば、清水のマグロの有名なお店が有名だけど静岡には末廣本店があります。


    末廣寿司本店 お茶とお椀


     まずはお椀 アサリの味噌汁でしたが・・・
    正直最近こんなにちゃんとした美味しい アサリの味噌汁を飲んだのは久々


    末廣寿司本店 静岡ちらし


     キレイな彩の静岡ちらし 静岡 末廣本店バージョン?
    赤いトマトは、甘くて美味しいとの定評のあるアメーラトマトを使うという
    素材のこだわりもイイ! でもそんなコダワリを表に出さないいぶし銀の親方
    ランチアデルタマニアとしても有名な方デス。
    私は末廣本店の酢飯の感じが穏やかでツンとこなくて好みです。
    地産地消 のネタがふんだんに入った静岡ちらし
    その時の仕入れによっても違うでしょうけど、いろんなお店の静岡ちらし食べたいですね。

    以上、末廣本店カウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、末廣鮨本店の味を確かめる番ですよ・・・

    末広寿し本店の場所は、静岡県静岡市葵区鷹匠3-3-13
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の寿司・和食・お食事処系の話題をすべてみて見る?

    参考
    ★馬渕 大阪鮨支店で食べるしぞーかちらし
    静岡ちらしが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    末広寿し 本店 ( 日吉町 / 寿司 )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ

    末広寿し本店 寿司

    末広寿し本店 寿司 / 日吉町駅音羽町駅新静岡駅
    ★★★☆☆ 3.5





    | 【静岡中部】寿司・和食系 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おいしそーー
    ちらし寿司、好きです♪
    末廣のお寿司は敷居がたかくて。。。。

    | エピス | 2010/08/09 10:29 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか・

     美味しかったですよ~
    バラちらしなんで 醤油を入れた小鉢にスプーンをつけてくれました。
    スプーンで醤油を掛けていただきましたよ。
    末廣も清水のほうは、ムニャムニャだけど←(コラ!
    静岡の末廣鮨本店はそんなに敷居は高くなさそうに感じるけど
    やっぱり寿司屋だから ある程度の覚悟は必要?
    でも、ランチタイムとかお決まりだけなら安心ですよね。
    静岡ちらしの値段忘れたけど 1500~1800で2,000円はしなかったと思います。

    | Hearts(室長) | 2010/08/09 17:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/905-f85bfc43

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT