あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    清水区 ラッソでインドカレーランチ

    あなたのかわりに・・・
     清水インター近くにあるインドカレーのお店 ラッソでインドカレーランチしましたよ。


    ラッソ


     複合店舗の一番奥にあり、ちょっとエスニックな雰囲気と大きな看板が目印
    掛川の『ガネーシャ』見たいな怪しい感じはありませんので安心しては入れそう。


    ラッソ


     店内にはいると、窓も少なくちょっと暗めで落ち着いた雰囲気?
    最初明るい外から入ると ギャップを感じました。
    内装も本場の感じをリーズナブルに簾なんかで演出しています。

     注文は一番リーズナブルでシンプルなランチのセット
    私は日替わりのダルとチキンのカレー それにナンとサラダ、テッカに飲み物が付きます。


    ラッソ

     豆とチキンのカレーは、豆の味とチキンの味がとてもよくマッチして
    マッタリとしていてコクっぽくて美味しい~
    カレーは私の好みの味で大満足、ナンは油を塗ってないドライな感じで
    パサパサ感は拭えない このあたりは好みが別れますが 時間がたつと
    歯ごたえも増す感じがします。

     ネパールの方はなんで愛想もよく安心してゆけるインドカレーのお気に入り店です。

    以上、ラッソのマンゴージュース飲みながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ラッソ清水店の場所は、静岡県静岡市清水区庵原町144-5

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のカレー系の話題をすべてみて見る?


    豆とチキンのカレーが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   

    食べログ グルメブログランキング   

    blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ラッソ インド料理 / 清水駅新清水駅入江岡駅
    ★★★★ 4.0

    ラッソ 清水店 ( 清水(静岡) / インド料理 )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ





    | 【静岡中部】カレー系 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナンだけに食いついてしまうww
    美味しそう♪

    最近はタージマハールのナンが美味しいと思いました。
    チーズナンもあるみたいなんですよねー。

    | エピス | 2010/08/02 10:05 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     さすが、ナンマニアのエピスさん。
    やっぱり ナンにしか興味が行きませんか・・・
    タージマハールのナンって 通称パチンコ屋の前ですか?
    エピスさんご推薦なら一度食べてみたいです。
    よい情報ありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2010/08/03 00:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/896-b28d5d28

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT