あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    伊駄天静岡のアジアン・エスニック ヌードルでランチ

    あなたのかわりに・・・
     伊駄天静岡の限定のアジアン エスニックヌードル 950円を食べてきましたよ。


    アジアン エスニック


     某氏から、「伊駄天静岡の限定知ってます? きっと室長の好みそうな感じですよ!」
    って 話を聞いてそのラーメンがアップされてるブログをアイパッドで見せてもらうと
    確かにレモンが添えられて 私の好みそうなビジュアルに惹かれて行ってみましたよ。


     食券を買ってから席に着き出てくるまで 結構待ちましたがアジアン・エスニックヌードルが出来てきました。
    緑のライムっぽい色のレモンが添えられていたり、中華でお馴染みエビせんべいもトッピングされ
    煮卵、水菜、糸唐辛子、肉味噌豆入りエスにニック味 に赤いラー油などなど・・・
    レンゲですくってスープを一口・・・ うーん! ラー油の味がピリっと効くけど全体的には伊駄天らしい
    やさしい味付けでまとめてあり、ガツンとくるようなインパクトは少なめでした。
    肉味噌キーマ風にはダルも入っていて私は好きなんでよかったです。
    あ、そうそう こちらは冷たいスープのラーメンでした。


    以上、伊駄天静岡のカウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で伊駄天静岡の味を確かめる番ですよ・・・

    伊駄天静岡の場所は、静岡県静岡市葵区御幸町7-5アイセイドービル1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?

    伊駄天静岡のアジアン・エスニックヌードルが気になったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    麺行使 伊駄天 静岡店 ( 新静岡 / ラーメン一般 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ラーメン・中華系 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    室長、こんにちは。

    我が家でも先日の日曜日に食べてきました。一杯はクーポンの半額メニューで、もうひとつがこれでした。

    確かにやさしい味わいで誰でもおいしいと思われる出来栄えだと思います。が、本格派のエスニックの怪しい味を求めていくと違うのかなぁ・・・と。

    それにしても最近の伊駄天のメディアへの露出は凄いですね。

    | メンカタ | 2010/07/29 04:13 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     メンカタさんも お試しになっていたんですね。
    さすがに体に優しい味付けですよね。
    もう少し エスニカンかと思っていたのでちょっと肩すかし?
    しかし、これぞ伊駄天テイストだとは思いました。
    メディア露出多いですね。
    そこかしこのセブンでもポスター見るしTVでも・・・
    静岡を代表するラーメン 以前は清美本店とかいわれてたけど・・・
    最近ではすっかり 伊駄天が取って代わった感じがありますね。

    | Hearts(室長) | 2010/07/29 09:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/892-9cefe9d0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT