あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3つの選べるタイプから 珈琲 Milleをチョイス

    あなたのかわりに・・・
     2Fから4Fまでタイプの違うカフェと喫茶で楽しめるビルに行ってきましたよ。


    珈琲 Mille


     コレは1Fですが、1Fにはお店はないみたいです。
    らせん階段を上ってお目当てのお店に行きます。


    珈琲 Mille


     お店の構成はこんな感じ。
    2Fが珈琲 Millte 3Fは読書ルーム 4Fがcafe Tiffin roomとなってます。
    2Fの読書ルームは飲み物注文すれば 時間制限はないと読書好きにはうれしいサービスのようです。


    珈琲 Mille


    さて、2Fの珈琲 Milleを選んだのは
    どんな珈琲飲ませてくれるか?楽しみで・・
    好みに合うといいなぁ~
    ・・・って感じでらせん階段を登りお店に入ります。


    珈琲 Mille


     店内はウッディーな落ち着いた色目でまとめられていて
    落ち着けそうな店内です。
    結構イイカップアンドソーサーも飾ってあり 期待にむねが膨らみますね。


    珈琲 Mille


     珈琲と名うっていたので、珈琲の味の好みを伝えアドバイスを請うと
    「トアルコトラジャでどうですか?」 というのでトラジャを注文
    ちゃんとハンドドリップで1杯づつ抽出してくれます。
    トアルコトラジャの味は、うん、まぁ普通にうまい・・・かな。
    ゆったりした時間をすごしながら 冷たくておいしい水を飲み干して帰りました。


    以上、トアルコトラジャ飲みながら Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先は彼方自身の舌で琲 Milleの味を確かめる番ですよ・・・

    珈琲 Milleの場所は、静岡静岡市葵区横田町1-20 2F
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    読書ルームが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    cafe Mille 喫茶店 / 日吉町駅音羽町駅新静岡駅
    ★★★☆☆ 3.0

    珈琲 Mille ( 日吉町 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここいいですね!
    いってみよーっと。
    スイーツ系もありましたか?

    | エピス | 2010/07/29 08:37 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ここ いいですか? 気になりましたか?
    私は2階の珈琲の文字に惹かれてMilleに行きましたが
    3階のマッサージチェアーでゆっくりしたかったりします。(笑)
    2階と4階のカフェがどう違うのか気になるところです。
    スィーツ関係見てくるの忘れてしまいました~ スマソ
    マジックの近くだから スィーツのこと頭になかった。
    食べ物は2階にもあり カレーと和食のプレートみたいな感じでした。

    | Hearts(室長) | 2010/07/29 10:02 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/891-09d709d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT