あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    自分で自分にバースデープレゼント(笑) Lenovo編

    あなたのかわりに・・・
     自分で自分にバースデープレゼントしましたよ(笑)


    Lenovo


     何故今 Ipadじゃないの?・・・と思われるでしょうけど
    よーく 考えて私の使用方法だとIpadだと不便な面が多いので
    10.1インチ画面のネットブックにしました。

    Lenovoと聞きなれないメーカーですが、昔で言うIBMですね。


    Lenovo


     なんでLenovo S-10したかというと、39,800円という平均的プライスで
    ハードディスク容量 250G 最初からパーティション CとDに切ってあった←(これ案外重要)
    なんかあったら 最終手段のボタン有り! ボタンひとつで工場出荷時に戻る リカバリーボタン←(これもイイ!)
    キーボードのキーが離れていて洒落てるし 打ち間違いしにくい。

    細かいレポは使い込んでからね! 
    sayaさんからのリクエスト ウルトラモバイルは仕事に使えるか?に連動予定
    とりあえず、マイクロソフト オフイスはインストールしました。
    光学ドライブないけどね。


    以上、ゆるライダーさん 出番ですよ~ とHearts(室長)がお伝えしました。


    ネットブックが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。


    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お誕生日おめでとうございます。
    いよいよカウントダウンですね(笑)
    先にこちらで待ってます(爆)

    | ゴリ | 2010/07/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お祝いありがとうございます。
    先にそちらで待っててください。すぐに追いつきますから(笑)
    あぁ~ 老眼は思った以上につらい・・・

    | Hearts(室長) | 2010/07/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

    σ(・ε・`●)ヨンダ?

    おぉお誕生日ですか~ おめでとうございます~
    いやぁネットブックどころか地デジカも無い私にパスが来てビックリしちゃいました~

    いいですねぇ 作りもしっかりしてそうだしカーボンぽい外装もなかなか
    ネットブックは重いOS+Atomでどうかな~と思ってましたが、ちょいと一歩目が遅いというか 最初にひっかかる感じ意外は思ってたよりいけそうな?て印象でした。
    Intelケチらないでキャッシュ増やして~

    私も興味津々なのでレポ楽しみにしております~

    | ゆるライダー | 2010/07/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさん への書簡

    ゆるライダーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お祝い ありがとうございます。
    で、出番の件は 直々に鳩飛ばしますんで・・・

    あよ、ネットブックは非力と言うことを納得の上で買わないと
    悲しい感じになりそうです。
    光学ドライブもないしね。
    ネットを見る分にはOK
    しかし、ドコモのプロバ モペラから現在FC2のブログ見れないネットワーク障害発生中?

    | Hearts(室長) | 2010/07/19 00:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/879-09405af8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT