あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    寝るのもパイロットの仕事のうちですよ!By アルテイシア

    あなたのかわりに・・・
     一般公開まで1週間と迫ったガンダムさん 曇り空に立ってましたよ・・・


    ガンダム


     今回の気になるア・ソ・コ?は・・・
    あれ?コッチも曇り空のガンダム?と思った方は鋭い!
    そう、K氏とランチしてパンを買いに行った帰りです。

    急遽ガンダムに寄り撮影今にも降り出しそうな曇り空でした。
    急だったから、いつもの短焦点カメラ ズームないからトリミングでアップにしたので
    画質が荒くて恥ずかしい状態です。


    ガンダム

     こんなアングルで夕焼けバックにワンショット欲しいかも?
    一般公開始まったら もうすこしマシな写真をアップ予定かも・・・?


    以上、寝るのが仕事なら ずっと寝ていたい、Hearts(室長)がお伝えしました。
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?


    ガンダム大地に立ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン




    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あそこってどこですかー?

    | エピス | 2010/07/18 09:21 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     家事をするのも、主婦の仕事のうちですよ!←(うるさいって?)

    で、ア・ソ・コってのは どこってわけじゃなく
    この場合はガンダムですが、気になった事を書いてるだけです。
    あんまり深くつっこまんでください(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/07/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

    気のせいかな??なんか東京で見た時よりマーキングが増えてるような?

    近くで見ると想像以上に凝った作りですし 写真映えしますよ~
    お台場でも気合いが入った赤とかグリーンのラインが入った高そ~なレンズ着けた方多く見ました。

    Heartsさん撮影の気合いの入った写真楽しみに待ってまー

    | ゆるライダー | 2010/07/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダー への書簡

    ゆるライダー さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     早く一般公開にならないかと・・・
    ライトアップされたガンダムみたいですね。
    気合が入るかが微妙かも~

    | Hearts(室長) | 2010/07/19 00:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/878-9d2da540

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT