あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    more than words (モアザンワーズ)のプチバンケット・・・

    あなたのかわりに・・・
     『パン工房nao』を自転車で探しに行って見つけたフレンチダイニング more than words (モアザンワーズ)でランチしましたよ。


    モアザンワーズ

     最初に見つけたときはランチタイムも終わっていたんで
    駐車場の場所やメニューのことをちょうど外にいたスタッフに聞いていたんです。
    で、最後に 「また今度ランチに来ますね!」って言ったら「ご予約はいいんですか?」
    っ言われたんです。 そんなに混むんですか?←コラ と聞いてしまった私(笑)
    先にオチを書いておきますが 予約なしで行ったら 間違いなく悲しい感じになるところでした。
    そのくらい平日でも昼はめちゃ混み 常葉も近いしね、女子率すごいです。


    モアザンワーズ


     で、気になっていた ワンプレートに8種の料理が乗るプチバンケット 1,000円
    実は私、色々味わえる こんなスタイル好きなんです。
    どれも美味しく頂きましたよ。


    モアザンワーズ


     ハンバーガーもボリーミィで とくにポテトがタップリ!
    アメリカンスタイルとでも言うんでしょうか?
    バンズとハンバーグの厚さがなんともファーストフードとは大違い。


    モアザンワーズ


     デザートは プラス料金で全部盛りにしてみました。
    プチバンケットやハンバーガーがよかっただけに
    デザートが アッサリ見えるのは気のせいかな?


    以上、more than words (モアザンワーズ)のプチバンケット食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました・・・

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でモアザンワーズの味を確かめる番ですよ・・・

    more than words (モアザンワーズ)は、静岡県静岡市葵区東瀬名町11-4

    プチバンケットが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    morethanwords (フレンチ / 草薙(JR)、草薙(静岡鉄道)、県立美術館前)
    ★★★☆☆ 3.5

    モアザンワーズ ( 県立美術館前 / フランス料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 02:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここって外観が意外とひっそり地味ですよね。
    でも中はマダームでイパーイw
    ハンバーガーが本物ーって感じ♪

    | エピス | 2010/07/15 09:08 | URL |

    ワンプレートは女の人に人気ですよね。
    男の人はガッツリが好きな人が多いんですけど、Heartsさんは両刀ね。
    うちの旦那ちゃんだったら付いてきてくれないお店だけど(笑)
    前のブログを見てからの値段を考えると・・・ハンバーガーとポテトも含まれるの?
    デザートはこの位で、追加料金が気になりますが色々味わえるのがいいですね。

    | ちょこぱん | 2010/07/15 10:37 | URL |

    いえいえ!
    デザートもしっかりと美味しそうに見えますよ!
    わたしもレディなので
    ワンプレートランチ好きです!
    でも正直お子様ランチのほうがもっと好きです(笑)

    | しゅか | 2010/07/16 12:15 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     エピスさんも more than words (モアザンワーズ)いらしたんですね?
    豚祭りは堪能なされましたか?
    豚祭りがいまだに気になっているHearts(室長)です。
    本当に目立たないというか?車だと通り過ぎてしまいかねない感じがけど 混みますね~
    後で出直してくるというお客さんも多かったですね。
    マダーム(笑)いいかも・・・

    | Hearts(室長) | 2010/07/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

    しゅかりんさんへの書簡

    しゅかりんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     しゅかりんさんもワンプレートお好きなんですね?
    わたしもワンプレート惹かれるんです~
    色んな物を 味わいたいというわたしの好みにぴったり!

    お子様ランチも その意味では元祖ワンプレートですね。

    | Hearts(室長) | 2010/07/16 16:30 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     すいません! 見落としてました~
    私は ガツツリでも 見栄え重視の少量でもどっちもOK
    確かに男性としてはちょっと食べたりなく感じるかな?
    デザートもデフォルトでちよびっと付くんですが
    写真のものはオプションの全部盛り?だったかな
    ハンバーガーは別メニューです。

    | Hearts(室長) | 2010/07/19 07:09 | URL | ≫ EDIT

    ランチも良さそうですね

    夜は行ったことがあるんですが、ランチも良さそうですね♪

    | 彩季堂 | 2010/07/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

    彩季堂さんへの書簡

    彩季堂さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     彩季堂さん こちらのお店のランチ人気があって予約しないと食べれないくらいです。
    よかったら彩季堂さんも予約をしてからランチに行ってくださいね
    彩季堂さんのレポ楽しみにしております。

    | Hearts(室長) | 2010/07/21 23:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/877-372fe33e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT