あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    車屋うどんには、吉田のうどんと幸運のふくろうグッズがたくさん

    あなたのかわりに・・・
     車屋って言っても自動車屋じゃなく富士吉田の車屋で吉田のうどん食べてきましたよ。


    車屋


     通りからちょっとダートの坂を登って入る車屋うどん
    車を止める場所も十分にあります。

    入り口を入ると両側に沢山のふくろうグッズが飾ってあり
    幸せになりそうな予感のする 吉田のうどん屋さんです。


    車屋


     メニューです。
    基本はうどんだけど、いろんなバリエーションとトッピングで楽しめそうな感じです。


    車屋


     ご自由にどうぞの漬物は、1皿づつ取り分けてあり
    ちょっと寂しい感じの量でした。


    車屋


     すりだねはラー油が浮いた セミウエット 辛いですね。


    車屋


     私のオーダーは肉つけうどん 伝票に書いて厨房の窓口に届けます。
    出来上がると呼ばれて 自分で取りに行くスタイルです。

    うどんは見た目細いけど、噛んでみるとグニュ感も感じます。
    ネギとキャベツは別盛りでした。


    車屋

     
     つけ汁は、煮干くささも少ない味噌と醤油のあわせ味
    桜肉は底に沈んでいますが、量は少なめな感じ。
    桜肉の煮汁からか、つゆは甘めの感じで食べやすかったです。


    以上、車屋うどんの肉つけうどん噛みながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、車屋のうどんの味を確かめる番ですよ・・・

    車屋うどんの場所は、山梨県富士吉田市下吉田2984

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべてみて見る?



    車屋うどんのふくろうグッズが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    車屋うどん (うどん / 富士吉田、月江寺)
    ★★★☆☆ 3.0

    車屋うどん ( 富士吉田 / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【山梨】富士吉田のうどん | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/873-adf9d202

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT