あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    居酒屋うどん工房で つけうどんを・・・

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田吉田のうどん屋巡り、居酒屋うどん工房でつけうどんを食べてきましたよ。


    うどん工房 看板


     うどん工房というから、うどん専門店かと思ったら
    その前にデカデカと居酒屋の文字が・・・


    うどん工房 店の外観


     うどん工房さんは、ご自宅店舗ではなくちゃんとした店舗の作り
    店内は、カウンター席と座敷席があるが、靴の脱ぐのが面倒でカウンターにすわる。


    うどん工房 メニュー


     メニューにはセットメニューがあるみたい
    Cセット マグロ丼・Dセット ねぎとろ丼・Eセット イカ納豆丼
    すべて かけうどんとコーヒー付きで700円だそうですが・・
    私はなんで Aから始まらず 逆列でE・D・Cセットなのか気になっちゃうんです(笑)


    うどん工房 つけ肉うどん


     私のチョイスは、基本のつけうどん。
    うどん工房のつけうどんは、最初からつけ汁にキャベツが投入されているスタイル
    そこに ネギと油揚げの細切りも入っています。
    つけ汁の味は、若干節系のダシの味もする味噌と醤油のあわせ味


    うどん工房 つけ肉うどん


     うどんの噛むと サクっと切れる歯切れよさ 塩はそんなに強くないです。


    うどん工房 つけ肉うどん


     すりだねは、結構辛くて、セミウエット 唐辛子とラー油 ゴマを練り合わせた感じ。


    以上、うどん工房のつけうどん食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でうどん工房の味を確かめる番ですよ・・・

    うどん工房の場所は、山梨県富士吉田市竜ヶ丘1-898-294

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべてみて見る?


    うどん工房のうどんが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    うどん工房 (うどん / 月江寺、富士吉田、富士急ハイランド)
    ★★★☆☆ 3.0


    うどん工房 ( 月江寺 / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【山梨】富士吉田のうどん | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/871-60df83e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT