あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Big Boy ビックボーイ 掛川大池店で大俵ハンバーグを・・・

    あなたのかわりに・・・
     静岡市内には店舗がない Big Boy ビックボーイ 掛川の国一沿にあるので、他店とどう違うか食べて見ましたよ。


    Big Boy 掛川大池店 店の外観


     こちらも、炭火焼さわやか ブロンコビリーなどと同じく
    直火で焼いた牛肉100%のレアー状態のハンバーグを席で切って火入れして
    サーブする おなじみのスタイルのお店だと聞いて 他店とどう違うか気になるところ。


    Big Boy 掛川大池店 サラダバー


     プラス料金でサラダバーも注文。
    サラダバーは、一般的というか? 特徴はなく フルーツ スィーツ系は不充実で
    私的には、残念な感じのサラダバーかな?
    少なくても、ブロンコビリーのサラダバーにはかなわないかも。


    Big Boy 掛川大池店 大俵ハンバーグ

     
     直火焼き 大俵ハンバーグ 225グラムで924円 単品
    サラダバーとご飯かパンが付くオプションはプラス 460円
    ソースは、和風オニオン・ガーリック・デミグラからのチョイス
    どこも代わりばえしないラインナップですが、和風オニオンをチョイス。

    ビックボーイでは、ワゴンで大俵ハンバーグを運んできて テーブルでなく
    ワゴンの上で サーブするからテーブルの前でガチャガチャはやられません。
    ハンバーグの上にフレーム?が付いているのはナプキンをかぶせるため。
    これは 他店にはなおスタイルですね。

    Big Boy 掛川大池店 大俵ハンバーグ


     もちろん ソースはかけないでもらって、塩で頂く・・・
    牛肉の味わいのする、肉汁に荒びき肉 やはりハンバーグというより
    集成肉のステーキって感じ、これはどこの店のでも変わらないんですけどね。

    和風オニオンソースは、付け合せの野菜にかけていただきます。
    こちらの和風オニオンソースは、酸味が強くてドレッシングのようなソースでした。

     こちらのBig Boy ビックボーイでは、大俵ハンバーグとステーキのセットや
    ダブル、上に色々な具をのせたバリエーションが多彩なお店ですので
    シンプルなものより、バリエーションを楽しんだほうが吉かも知れないですね。


    以上、Big Boy ビックボーイよりHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でBig Boy ビックボーイの味を確かめる番ですよ・・・

    Big Boy ビックボーイ 掛川大池店は 静岡県掛川市大池2905-1


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?


    直火焼き 大俵ハンバーグに興味が出たら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ビッグボーイ 掛川大池店 (レストラン(その他) / 西掛川、掛川市役所前)
    ★★★☆☆ 3.0


    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この店、私の家からそれほど遠くないところにもオープンしました。
    ハンバーグは『さわやか』、サラダバーは『ブロンコビリー』に軍配を挙げたい…というのが私の感想です。
    それでも時々この店行きますよ。
    『さわやか』も『ブロンコビリー』も家からちょっと離れていて晩酌付きだとちょっと辛いので…(笑)

    | ゴリ@新幹線 | 2010/07/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そういえば 藤枝店って ゴリさんっちのお近くなんですね?

    >ハンバーグは『さわやか』、サラダバーは『ブロンコビリー』に軍配を挙げたい…

    まさに 言いえて妙ですね。
    私も同感です。
    あとは多彩なメニュー構成とコンビ物メニューの充実が売りな?
    この手のお店、トータル金額が結構行くのが考えどころです。

    | Hearts(室長) | 2010/07/09 07:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/864-0727d9f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT