あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    かつ政といったら やっぱり大トンテキで決まり!

    あなたのかわりに・・・
     かつ政高松店で大トンテキをがっつり頂きましたよ。


    かつ政


     私はFC系とんかつ店で一番かつ政 高松店が好きなんです。
    と言っても とんかつの味のはなしじゃなくて 接客とサービスがとても気持ちいい~ 
    こちらは テーブルにある漬物 3連星 白菜 たくあん 梅干のトリオ ザ 漬物です。


    かつ政


     使わないけど トローリとしたとんかつソース
    こちらのお店 味噌汁も岩海苔の味噌汁と トン汁が選べて 途中でチェンジも可能
    味噌汁タップリ飲みたい私にはうれしいサービス。


    かつ政


    で、私は かつ政に来たら とんかつ・・・ではなくて 迷わず大トンテキで決まりです。


    かつ政


     厚切りの豚肉に切れ目を入れて グローブのような形にしてそこにニンンクをはさんで
    キャベツやニンジン 炒めた野菜の上にタップリの甘めのタレと渾然一体で提供されます。


    かつ政


     変に洋風な味付けでなく 甘いソース的な味付けが日本人のソウルを震わせます。
    たまに無性に食べたくなる 大トンテキ定食です。
    たしか、富士の本店に行くとハーフサイズのトンテキや 他の味付けのトンテキがあったと思いましたが
    今度 本店にも寄って確かめてみますね。

    かつ政 高松店の接客の気持ちいいです。


    以上、かつ政高松店で大トンテキ食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、かつ政の大トンテキの味を確かめる番ですよ・・・

    かつ政高松店は、静岡県静岡市駿河区敷地1丁目1-33

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?


    大トンテキが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    かつ政 高松店 (とんかつ / 静岡、春日町、音羽町)
    ★★★★ 4.0





    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/862-7a14b02f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT