あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    掛川 スタミナ苑でたまには贅沢を・・・

    あなたのかわりに・・・
     掛川のスタッフとたまには贅沢にちゃんとした焼肉屋に行きましょうとスタミナ苑に行ってきましたよ。


    スタミナ苑 店の外観


     私はぜんぜん知らなかったんですが、掛川ジモにもどうもお馴染みのお店らしいです。


    スタミナ苑 カルビ


     座敷にあがって メニューを見ると いつもの安い焼肉チェーン店
    とは プライスも違うけど きっと美味しいお肉を出してくれるんだろうと
    思いつつ・・・ 割り勘だからあまり高い物を頼むのも悪いし~
    とりあえず基本のカルビです。
    モミダレの味がいい味出しているから、焼いただけでつけダレなくても
    美味しくいただけました。


    スタミナ苑 タン


     牛タンも冷凍で凍っているものではなく、見た感じおいしそう~


    スタミナ苑 キムチ


     きゅうりのキムチも辛すぎず いい味出していましたよ。


    スタミナ苑 ラーメン


     お!うれしいラーメンがありました。肉屋のラーメンって期待しちゃうんです。
    贅沢に肉のダシが出てるんじゃないかとおもって・・・
    スープの表面には、肉から出た脂とダシが感じられるラーメンで
    具はモヤシ ネギ ナルト ワカメとシンプル
    うん、まぁ普通に 美味しく頂きました。


    以上、掛川スタミナ苑の座敷より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、スタミナ苑の焼肉の味を確かめる番ですよ・・・

    スタミナ苑の場所は、 静岡県掛川市久保2丁目3-6


    スタミナつけたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    スタミナ苑 (焼肉 / 掛川)
    ★★★☆☆ 3.5


    | 【静岡西部】とんかつ・肉料理系 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カルビ、美味しそう♪

    でも、掛川ー
    遠いしー

    静岡ではつーりゅーのキムチがすき♪

    | エピス | 2010/07/03 13:23 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     エピスさんにも食べてもらいたいが自転車では大変かも~

    七龍知ってるなんて、さすがは静岡食の女王エピスさんですね。
    ホルモンウマス!

    | Hearts(室長) | 2010/07/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/856-a3e7a8a9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT