あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    銀ふじ 居酒屋が作る吉田のうどん

    あなたのかわりに・・・
     隣に屋根下の駐車場がある銀ふじで肉うどん食べてきましたよ。


    銀ふじ 店の外観


    月江寺駅前通から、曲がってすぐにある銀ふじさん、迎え側も居酒屋だし 飲み屋の集まる場所にあるお店
    暖簾をくぐって店に入ると・・・


    銀ふじ 店内


    お酒も沢山置かれてカウンターもある広めの店内、やはりベースは居酒屋って感じで居酒屋で提供する
    吉田のうどんでしょうか?

    銀ふじ メニュー


    定番の肉うどんを注文してから気がついたもつうどんがあるじゃないですか!
    もつうどんにすればよかったと後悔しながら待つことしばし・・・


    銀ふじ すりだね


    すりだね はドライなタイプで山椒 ごま油 唐辛子のハーモニー


    銀ふじ 肉うどん


    顔を近づけると煮干のむせ返るような香りが・・・
    うどんは噛むとサクっと切れてムニュとした食感
    具はほうれん草、きゃべつ、桜肉 天かすはフリーで入れられます。


    銀ふじ 肉うどん


    つゆは濃い目の味付けで肉、天かすの油、キャベツ、すりだね 
    全ての味が相まって 完成系の味に変わってゆく吉田のうどんでした。
    あ、肉は硬めに仕上がっていましたが、
    うん、まぁ、普通にうまい・・・かな?

    以上、銀ふじのカウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、銀ふじの肉うどんの味を確かめる番ですよ・・・

    銀ふじの場所は、山梨県富士吉田市下吉田800


    居酒屋のうどんが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    銀富士 (うどん / 月江寺、下吉田、富士吉田)
    ★★★☆☆ 3.0



    | 【山梨】富士吉田のうどん | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/851-daa53e5e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT