あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    イタリアンキッチンユキで隠れ家ランチ

    あなたのかわりに・・・
     青龍山本覚寺に墓参りに行ってたが、こんな近くにイタリアンがあるとは知らなかった!
    そんな隠れ家レストラン イタリアンキッチンユキでスパゲッティーランチしましたよ。


    イタリアンキッチン YUKI 店の外観


    住宅街にあり、同じようなつくりの家が立ち並ぶ一角に
    店舗兼住宅のイタリアンキッチンユキがあります。
    お店の前にも車は2台ほど止めれますが、少し離れた場所に
    駐車場が何台分か確保されています。


    イタリアンキッチン YUKI サラダ

    平日のランチには、女性同士のお客さんが多く
    そんなに広くない店内 カウンター席も含め満席状態です。

    ランチは1,000円でメインのパスタ 日替わりの中から1品と飲み物を選びます。
    サラダ・メイン・パン・デザート・飲み物のプチコースですがリーズナブル

    サラダです。
    私が知る限り、サラダには毎回生魚が添えられています。
    そこにミニクロワッサンの添えて・・・


    イタリアンキッチン YUKI パスタ


    今回私がメインで選んだのは、鶏肉とゴボウの入ったトマトソースのパスタ
    細めのスパゲッティを使い 綺麗に丸く盛られたきれいですが
    私には食べたり無い量かも(笑) 全体的に女性向のランチの気がします。

    スパゲティの塩味は控えめ、ソースもアッサリ味付けなので
    最初少し塩が私には物足りないかな?って思いました。
    しかし、ゴボウもいい味だしていて悪くないと思います。

    今日のスパゲッティは、クリームソース系とトマトソース系だけ
    だったので、私の好きなオイル系が食べたかった・・・
    もちろん 日によってはペペロンチーニ等のオイル系もあるそうです。



    イタリアンキッチン YUKI デザート


    デザートは、バナナとストロベリーアイス
    飲み物はコーヒー・・・ と思われるかもしれませんが
    外れると困るので、今日はマンゴージュース 美味しかった!


    以上、イタリアンキッチンユキより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、イタリアンキッチンユキの味を確かめる番ですよ・・・
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?


    下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    イタリアンキッチン YUKI (パスタ / 東静岡、県総合運動場、古庄)
    ★★★☆☆ 3.5


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    美味しそうな盛り付けじゃないですかー

    量は少ないのか。。。ワタシにも足りないかも。。。

    イルパラディーノに室長さんの○手なあの方(言うなって?)と行ってきたけど、前菜がピカイチに美味しかったです♪

    | エピス | 2010/07/01 16:54 | URL |

    キッチンユキと云えば石川県白山市、8号線沿いの店でしょうなぁ

    ベーキライスが食べたいな

    | 青田 赤道 | 2010/07/01 18:46 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさんへの書簡

     なかなかキレイな盛りつけで、場所も隠れ家ですし・・・
    いいかんじのイタリアンレストランですよ。
    1000円でリーズナブルだし~
    でも私は食べたりないんですよ。
    エピスさんも男前に食べると聞くけど
    本気を出したらどの位食べるのか不明。
    イルパラ美味しいですよね。
    あ~ 行きたくなったよ~

    | Hearts(室長) | 2010/07/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

    青田 赤道さんへの書簡

    青田 赤道さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そんな マニアックな店しらんぞ~
    ・・・って思ったら 有名だったんだね ベーキライス
    イメージはチャーハンでいいのかな?

    | Hearts(室長) | 2010/07/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/849-dba0d774

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT