あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    コーヒーと焼き菓子の店 joia

    あなたのかわりに・・・
     愛知県を堪能するべくプチ放浪して行きたかったjoiaに行けましたよ。


    joia


    こちらのお店、思っていたよりも小さかったけど
    内容的には ギュっと凝縮されたようないい感じの内装のお店


    joia 内装


    1人で全てをこなす、女子カフェですがセンスのよさが
    ヒシヒシと感じられます。


    joia タルト


     やはり焼き菓子のお店だからタルトは外せない
    特別頼まなくてもトッピングにハートのクッキーやアイスを添えるところが
    愛知モーニング文化に起因するサービスの良さなんでしょう。
    もちろんお味のほうも良かったですよ。
    サクっとタルトに甘みもホドホドでクドクない。


    joia コーヒー


    コーヒーもこだわっているようで、期待に胸が膨らむ
    飲んでみると、私好み 酸味なく深入りだが苦くない
    こちらのjoia 豊田方面の女子食べ歩きブロガーお墨付きの
    お店だったが、評価に偽りなし! 只者ではない女子カフェでした。



    joia 内装



    以上、joiaのコーヒー堪能しながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でjoiaの味を確かめる番ですよ・・・

    joiaの場所は、愛知県豊田市小坂町5-27-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした愛知県の喫茶店・カフェ系の話題をすべて見てみる?

    女子カフェに興味が出たら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    コーヒーと焼き菓子のお店 joia (カフェ / 新豊田、豊田市、新上挙母)
    ★★★☆☆ 3.5


    コーヒーと焼き菓子のお店 joia ( 新豊田 / カフェ )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【愛知】和菓子・洋菓子・スィーツ系 | 07:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんなカフェが家の近くにあればいいんですが。

    写真のトラが気になります。もしかして?

    | インキチ | 2010/06/28 17:25 | URL |

    女子カフェ良いですね~
    ハートかわいいです
    そういった細かいところへの
    心配りがなんとも
    女子カフェといった感じがしますね

    | よりた | 2010/06/28 23:22 | URL |

    おはようございます!!
    タルト美味しそうですねぇ・・・
    ハートのクッキー?カワイイ♪♪
    室長のフットワークの軽さも尊敬です!!

    | ラテ | 2010/06/29 08:34 | URL |

    Hearts様
    こんにちは!
    私ものんびりお茶頂いて、
    ほ~ろ~したいですがな。
    持病の腰痛で、寝ることもできません。
    Heartsさんはお体、
    この時期如何ですか?

    | チイメロ | 2010/06/29 12:40 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     このトラって 希少モデルなんですか?
    若い兄ちゃんが婦女子とタンデムで乗ってきました。
    帰り かなかなエンジンかからずかわいそうでしたよ。
    爆音と共に走り去りましたが・・・

    どれどれ 僕がエンジンかけてあげようね!って
    婦女子を乗せたままバックレもいいですね。

    | Hearts(室長) | 2010/06/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

    よりたさんへの書簡

    よりたさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     実は私もこの厚いハートのクッキーにやられちまいましたよ~
    かわいいですよね~
    自分がかわいくない分 かわいいものには目がないかも?(笑)
    遊びでない 本気の女子カフェ 応援したいです。

    | Hearts(室長) | 2010/06/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

    ラテさんへの書簡

    ラテさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     タルトにおまけのハートクッキーやアイスと
    至れり尽くせり。
    そんな女性らしい気使いがうれしい 女子カフェでした。
    静岡にもこんな女子カフェがないかと探してます。

    | Hearts(室長) | 2010/06/29 16:39 | URL | ≫ EDIT

    チイメロさんへの書簡

    チイメロ さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     どころか、腰痛大丈夫ですか?
    安静が一番とは言いますが、なかなか 安静にしていられないもが現実ですよね。
    インドメタシンもちゃんと皮膚から吸収されてんだか怪しいし 皆さんがよく処方されるロキソニン
    私 ロキソニンアレルギー出るので飲めないんです。
    私の腰痛対策は、昔から困ったらお願いする 物療院
    保険利かないので自費でいたんですが、浄血と針で直します。
    現在は風邪も治まり 体調はなんとかです。
    毎度ご心配おかけします。

    | Hearts(室長) | 2010/06/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

    コメントありがとうございます。
    うわー、キレイなブログですね。
    チェック、チェック。
    お気に入りに入れさせていただきますね。
    どこも行ってみたいです。

    | meg | 2010/06/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

    megさんへの書簡

    megさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     遊びに来てくださって ありがとうございます。
    これを機会に これからもよろしくお願いいたします。
    リンクありがとうございます。
    私のほうからもリンクに加えさせていただきます。

    | Hearts(室長) | 2010/06/29 22:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/848-1cbaf6ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT