あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    すき家で食べる。うなたま丼

    あなたのかわりに・・・
     夏も近づき すき家でもうなぎが始まったから 去年に引き続いて食べてきましたよ。


    すき家 店の外観


     OAナガシマにPCパーツを買いに行ったついでに
    隣のすき家でランチです。お目当てはもちろんうなぎ! こんなにリーズナブルなのに普通に食べれるんです。


    すき家 メニュー


     お店に入り、カウンターに座りながらメニューを見ると・・・
    こんな 牛肉とうなぎのコンビネーションもあるんですね!
    でも、私的にはスルーの方向で・・・


    すき家 メニュー


     私の好きなのは、うなぎの上に温泉卵をのっける うなたま丼


    すき家 うな玉丼


     うな丼と温泉卵は別々に提供されて ご自分の好きな方法で食べれます。
    うなぎの上にのせるのもよし、器に割りいれて つけて食べるのもよし。
    今日は うなぎの尻尾のほうの半身でしたね、タレもタップリとご飯にかかる。


    すき家 うなたま丼


     温泉卵を崩して トローリ黄身をうなぎに絡めて頂きます。
    コッテリとした黄身とうなぎがよく合って 泥臭さもなく 小骨もないうなぎに満足
    これで640円ならへたなラーメン食べるより満足感あるかも。
    うなぎ専門店のうなぎと比べるのは野暮ってもんですが、低価格でも炭火焼をうりにする
    アッチの店(謎)より私は すき家派だったりします。


    以上、すき家のカウンターより、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌ですき家のうなぎの味を確かめる番ですよ・・・

    すき家静岡北店の場所は、静岡県静岡市葵区千代田7-9-25

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    すき家のうな丼が気になったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    すき家 静岡北店 (牛丼 / 長沼、古庄、東静岡)
    ★★★☆☆ 3.5

    すき家 静岡北店 ( 古庄 / 牛丼 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    「なんだ、尻尾の方がでてきたな~」なんて
    思ってしまうのですが、鰻は尻尾の方が良く
    動くので油が乗って美味しいらしいです。

    | 青田 赤道 | 2010/06/24 08:02 | URL |

    青田 赤道さんへの書簡

    青田 赤道さん 今日はご機嫌いかがですか?

     
     きっとグラムは同じなんだろうけど、尻尾のほうが細いから長くて大きく見えるね。
    でも、尻尾のほうが動くから脂が乗っていると言うのは知らなかった~
    ためになる情報ありがとう。

    | Hearts(室長) | 2010/06/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

    すきやとか吉野家って入りにくいのでなかなかねー

    CM見ると美味しそうに見えますよねー

    温泉卵って、無敵なトッピングな気がしますw

    | エピス | 2010/06/24 17:10 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうですね~ エピスさんに吉野家やすき家は似合いそうもないですね ←根拠は?

    すき家のトッピングって温玉 トロロ 大根おろし チーズ キムチ・・・
    すごく充実しているんで 結構気に入ってます。
    何気にキムチも美味しいし おろしポン酢牛丼もよかったです。

    | Hearts(室長) | 2010/06/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/844-a8d7a251

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT