あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インド製バイクツーリング本隊とやっと合流

    あなたのかわりに・・・
     インド製バイクのツーリングの本隊とお昼の集合場所焼津小川港でやっと合流しましたよ。


    100615_0445.jpg


     今回は天気が悪かったぬもかかわらず、結構な台数が集まったので、本隊も途中分断されながら
    3グループくらいに別れての到着となりました。
    もちろん インド製バイクだけではなく ドウヵティモンスターやR6 DAX KSrなど多彩な面々

    インド製バイク


     手前私のインドヤマハ製FZ-16のブラックと 富士山ナンバー レッドメタリックな色違いFZ-16


    インド製バイク


    一番手前のレットメタリックなバイクは超マニアック 純インド製 インドメーカー BAJAJ社のパルサー220
    地元インドでは大人気のバイクらしいいですが・・・


    インド製バイク


     BAJAJ社のパルサー220 ハイテクとローテクが入り混じった まさにインドのカオスって感じの作り
    意味のない自光式のスイッチ表示とか こだわってんだか? こだわってないんだか?
    面白いと言えば 面白みのあるバイク 完全にマニア向けですね(笑)


    インド製バイク


     BAJAJ社のパルサー220のフロント周り やけに懐かしさを感じるこの顔つきは・・・
    泣く泣くドナドナした ドウヵティ999 のパクリじゃん!(爆)
    こんなところもお茶目な みつばちハッチみたいな顔つきの昆虫系インドバイクでした。

      
    インド製バイク


     あ、そうそう。レッドメタリックFZ-16 フロントついているプレートには
    なにやら 謎の呪文が・・・ 「富士山な 9○×・・・」
    ん? 富士山な? 番号が語呂合わせになっているのかな?
    とまじめに悩んだんですが、やっと解決!

    実はコレ ナンバープレート 日本ではバイクの前面にナンバープレートつけませんが
    タイやインドでは フロントにもナンバープレートを義務化されているらしく
    本国仕様で フロントにナンバープレートレプリカをつけたり 本国では義務化されてる
    二人乗りしたときに女性のサリー(服)が巻き込まれないようにサリーガードもついてました。
    こちらのFZ-16のオーナーは、富士のクールビューティーな女子バイク乗りさんでしたよ。
    高草山の下り道が怖くて走れないと話しておられましたが大丈夫だったんでしょうか・・・

    以上、インドバイクツーリング本隊と合流した、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身がインドバイクに乗ってみる番ですよ・・・


    焼津 小川港の場所は、焼津市中港2-7-5 

    インドバイクに興味が出たら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン




    スポンサーサイト

    | FZ16 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    亜細亜

    う~ん印度製バイクあなどりがたしですね。

    すぐ近所までお越しになってたんですね。

    | インキチ | 2010/06/17 17:21 | URL |

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     磐田のバイクや主催だもんで、日本平に来るってもんで 僕のお庭に来るの?って感じだったんです。
    が、僕は静岡出て焼津で雨に降られコメダでシロノワール食ってる最中 どうも本隊は魚センターにいたみたい。
    その後小川港魚河岸食堂にて合流 日本平のはずがいつの間にかさらに縮小されて 高草山に・・・

    高草山山頂では 婦女子が「私 ここ降りれない~」と焼津の白アンパンマンに助けを呼びそうな勢いだったんですが、白アンパンマン呼んだら助けに来てくれたんでしょうか?

    | Hearts(室長) | 2010/06/17 21:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/836-3960814f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT