あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インドバイクツーリング 昼の集合場所は焼津小川港

    あなたのかわりに・・・
     インド製バイクが集まるツーリング、突然の雨で第2集合場所にたどり着けず コメダ珈琲店焼津店で雨宿りして
    時間をつぶしてお昼の第3集合場所 焼津小川港へと向かいましたよ。


    焼津 小川港


     時間が早く 本隊はまだ現れず、1人ポツンと焼津小川港に到着した私
    もちろん 競りもやってないし 魚も並んでいないけど・・・ まぁ記念写真でも。


    焼津 小川港


     これなんだろう? って思ったら・・・
    津波緊急退避施設だそうで、簡易駐車場みたいな感じでしたがこんなものを見ると ちょぅと身が引き締まる思いをしますね。
    今この場で津波情報が出たら この階段を駆け上り退避するのか少しでも車やバイクで北上して逃げるのか? 選択を強いられるんでしょうね。


    焼津 小川港


     鯵がちょっとだけ 上がってました。


    焼津 小川港


     こちらは大井川で取れたハマグリだそうです。


    以上、インドバイクツーリング本隊到着を待ちながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で焼津 小川港を見てみる番ですよ・・・

    焼津 小川港の場所は、焼津市中港2-7-5 

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?

    漁港を見たくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    | 静岡中部のお出かけスポット | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/835-ab4cb22b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT