あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ざくざくラー油バーガーはラー油の味か?

    あなたのかわりに・・・
     まだ冷めやらぬラー油ブームにモスバーガーが投入したざくざくラー油バーガー食べてきましたよ。


    モスバーガー


     何故コレを知ったかというと、会社のポストにチラシが入っていたから・・・
    モスバーガーの意気込みを感じさせる今回のざくざくラー油バーガー


    モスバーガー


     18日間の期間限定、さて今回は写真と実物どのくらいギャップがあるか?


    モスバーガー ざくざくラー油バーガー


     今回私が選んだのは、ざくざくラー油チーズバーガーの方です。
    飲み物は注文しなかったけど、ちゃんと氷入りの水をつけてくれる配慮がうれしい、そんなところがモスのきめ細やかなサービスなのかな。


    モスバーガー ざくざくラー油バーガー


     メニューのように立たせる事は難しいけど 厚切りのトマトで概ね見た目は看板に偽りなしか?


    モスバーガー ざくざくラー油バーガー 中身

     お口を大きく開けてガブ!っと一口かぶりつくと・・・うーん!
    ラー油の味よりさきにトマトの味・サルサソースの味・タマネギの味 マヨの味が広がり
    チーズ入りと言うこともあって、辛さはそなんい感じなくかみ締めるとラー油の味が香ります。
    もっとラー油の味を前面に押し出した商品かとおもったら 誰でも楽しめるようにか
    ラー油は脇役的に感じます。 ざくざくラー油のざくざは確かに入っているけど
    この下に見える、生タマネギのみじん切りのほうがザクザク感じましたよ(笑)
    マイルドな仕上げで、コレならざくざくラー油といえど 子供でも大丈夫でしょうね。

    以上、モスバーガー静岡国一店より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、ざくざくラー油バーガーの味を確かめる番ですよ・・・

    モスバーガー静岡国一店は、静岡県静岡市駿河区宮本町1-8 にあります。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    ざくざくラー油バーガー食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    モスバーガー 静岡国一店 (ハンバーガー / 静岡)
    ★★★☆☆ 3.0



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 06:36 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    ワタシも昨日、ラー油バーガーチャレンジしました。
    確かにたまねぎのほうがざくざくしてたかもww
    食べやすいし、おいしーとおもって
    調子に乗って食べたら後から胃に来た。。。。。。

    | エピス | 2010/06/14 08:46 | URL |

    ジャンク!


    まさにジャンク!

    ラー油がブームとは。
    何がブレイクするかわかりませんね。
    第3弾が気になります(笑
     

    | TJey | 2010/06/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

    チーズ入りとチーズ無しの両方食べましたが、チーズ無しのほうがラー油の辛さがダイレクトに来ますね。
    と言っても、私には十分許容範囲ですが…。
    あと、モスはやっぱりイートインがいいですね。

    TB送りました。

    | ゴリ | 2010/06/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     エピスさんも娘さんと食べにいったんですね~
    やっぱり玉ねぎのほうがザクザク感じたのは私だけでなく安心しました(笑)
    私はチーズでかなりラー油の味が緩和されちゃてた感があります。
    逆言うと チーズすげーじゃん!
    納豆にチーズ入れると臭くなくなるというくらいで
    乳製品の脱臭パワー侮りがたし。。
    ガスター10で胃粘膜保護してね。

    | Hearts(室長) | 2010/06/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ジャンク! まさにそんな言葉が似合いそうですが・・・
    桃屋のラー油とSBのラー油は、人を魅了する中華とはまた違う ご飯にかけるのにターゲットを絞ったうまさがあるんです。
    TVで煽られたのも事実だけど、それ以上にハマル味です。

    | Hearts(室長) | 2010/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     トラックバックありがとうございます。
    こちらからも送らせて頂きました。

    さて、ざくざくラー油バーガー やはりチーズがラー油らしさを消していたんですね?
    そんな気がしましたが、両方食べ比べてくれたゴリさんのおかげでスッキリしました(笑)
    次回食べるときはチーズなしにしますね。

    | Hearts(室長) | 2010/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/830-e76b8cbd

    TRACKBACK

    モスバーガーの限定 ざくざくラー油バーガー

    モスバーガーと日テレ『スッキリ』とのコラボメニューであるざくざくラー油バーガーが今日から発売された。 是非とも食べてみたかったので...

    | さすらいのKトラオヤジ3~必殺仕食人が行く | 2010/06/14 17:59 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT