あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    下田名物モヒカンジャズ屋チェシャーキャット

    あなたのかわりに・・・
     下田の街中を歩いていると 怪しい赤い猫に惹かれて チェシャーキャットでラーメン食べましたよ。


    チェシャーキャット

     およそラーメンがある店とは思えなかったけど
    赤いちょうちんには、ジャズとラーメンの文字
    物々交換もありって?

    チェシャーキャット


    インデアントミーの看板もあるから大丈夫だろうと
    店内に入ってゆく・・・


    チェシャーキャット ラーメン


     店内は、ブルー系でライトアップされていて比較的
    大きな音でJazzが流れる。
    もちろん基本的にはジャズ喫茶というかお酒を飲む店っぽいです。
    でも、ソフトドリンクも色々あるし食べ物も豊富なメニュー
    ラーメンを注文して待つことしばし・・・

     ラーメンが運ばれてきました。
    具はワカメ・コーン・刻み海苔・ナルト
    私のラーメンにはいらないと思う具のナンバーワン ワカメとナンバー2 コーンが(笑)
    レンゲですくってスープを一口・・・ うーん!
    アッサリとした醤油スープに 海苔の風味とコーンの甘さ ワカメの磯の香
    麺もやわらか系でした。
    うん、まぁ 普通にうまい・・・かな?

    以上、ジャスを聞きながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でチェシャーキャットのラーメンの味を確かめる番ですよ・・・

    チェシャーキャットの場所は、静岡県下田市 1-3-11


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?



    ジャズが好きなら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    チェシャーキャット (喫茶店 / 伊豆急下田)

    チェシャーキャット ( 伊豆急下田 / バー・カフェバー )
    powered by livedoor グルメ




    スポンサーサイト

    | 【伊豆】喫茶店・カフェ系 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/821-a40f9505

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT