あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パン工房 naoで白神こだま酵母と国産小麦のパン

    あなたのかわりに・・・
     瀬名を自転車で走っていて見つけたパン工房 naoでパンを買ってきましたよ。

    パン工房 nao


     自転車で走っているとグルメ情報番組でみた緑色の看板が目に付いた。
    ああ、ここがパン工房 naoなんだ~ と自転車を止めて店内に入る。


    パン工房 nao


     店舗件住宅っぽい作りのお店で、そんなに店内は広くなく
    手づくり感いっぱいのパンが並んでいました。


    パン工房 nao


    コチラのパン工房 nao 白神こだま酵母と国産小麦に日本酒を仕込む天然水で
    作っており 防カビ剤 発酵促進剤なんkなお添加物も使わないから
    無添加嗜好の方にはうれしいパンかもしれません。

    また乳製品をや卵を使っているか不使用かを色の付いたシールで明記
    アレルギーの方にも配慮したお店です。


    パン工房 nao


     クリームパン 170円 を一口食べてみると・・・
    うーん! 歯ごたえがある生地ですね。
    噛めば噛むほど味が出るって感じかな?
    これについては、但し書きがありました。
    naoのパンのおいしい食べ方は食べるときに電子レンジで20秒
    加熱したり軽く湿らせてオーブンで焼くと炊き立てと同じくらい
    おいしく食べれるとの事でした。

     さて、中のクリームですが、本当に甘みが少なくて
    私にはこれくらい甘くないのがうれしい 甘くなさです。
    でも、甘いのが好きな方には ちょっと・・・ と思われそうなくらい
    甘さは控えめ。好みが分かれそうですが、私はありだと思います。


    パン工房 nao


     シナモンロール 160円 はレーズンが生地に入っていました。
    やはり生地は歯ごたえがあり これは少しもっちり感も感じられます。
    シナモンの香りもお口に広がり 悪くなかったです。


    パン工房 nao


      私が一番気に入った、手前のチーズandチーズ 160円
    チーズの味と生地の味が融合され 噛むほどに私好みの味へと変化っしました。

     その奥は揚げていないカレーパンです。
    生地にもカレーが練りこんであり 中のカレーはピリッと辛口
    売り切れ率が高い、パン工房naoの人気商品見たいですが・・・
    私はチーズandチーズのほうが好みでした。


    以上、瀬名のパン工房nao前より、Hearts(室長)がお伝えしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でパン工房naoのパンを味わう番ですよ・・・

    パン工房naoの場所は、静岡市葵区瀬名中央4-5-67-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のパン系の話題をすべてみて見る?


    白神こだま酵母のパンが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    パン工房 nao (パン / 草薙(JR)、草薙(静岡鉄道)、県立美術館前)
    ★★★☆☆ 3.0

    パン工房 nao ( 草薙(JR) / パン )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ





    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    nao、いきましたよー
    亀メロンパンはそれなり、、でしたw

    | エピス | 2010/06/04 09:43 | URL |

    エピスさんへの書簡

    エピスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     亀メロンパンはそれなりでしたかぁ~
    naoのパン 食べる前にレンジで少し加熱するとおいしくなるそうなので
    次回はそうして食べてみます。

    | Hearts(室長) | 2010/06/04 19:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/812-f2953837

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT