fc2ブログ

    あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近の出来事・・・

    あなたのかわりに・・・
    ゆるライダーさんと一緒にバイクで八ヶ岳までカレー喰いに行ってきますよ~

    はんなり亭両替町店が12/18日で閉店する模様です。
    22年間のご愛顧ということなので「カナキン亭両替町店」のころから
    数えているんですね。
    当時 昼時には行列に並んで食べた思い出がよみがえります。
    昔はランチタイム 焼売3個付きじゃなかったでしたっけ?
    お早めに おいでください。
    はんなり亭 閉店

    イトランのK氏からお土産でいただいた、ロイズのチョコポテチ
    発売当初からレシピ改良しているのかな?
    すごく美味しくなっているきがしました。
    チョコの甘さとポテチの塩加減が絶妙・・・
    とても美味しく頂きました。
    K氏に感謝 ヘイホーさんいも何かお返しを考案中・・・
    ロイズ ポテトチップチョコレート

    vista機で光なのに「あなたのかわりに・・・」が表示できないと
    パソコンサポートに行った時に出された洋ナシのショートケーキ
    この時期は洋ナシですね。
    甘くておいしかった ごちそうさまでした。
    パティスリーマジック 洋ナシのエース


    以上、かけあしで最近の出来事をHeartsがお伝えいたしました。
    無事に八ヶ岳から戻れたらまたお会いしましょう~

    訪問ありがとございます。
    これからもご協力よろしくお願いします~

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ    

    スポンサーサイト



    | ≪日々のこと≫ | 07:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    並んでます

    先ほど八ヶ岳アフガンにつきました。開店30分前で20名以上並んでます。寒いです
    あ!いま 呼び出し始まりました

    | Hearts(ハーツ) | 2008/11/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

    予定時刻ちょいオーバーっぽでしたが、事故無く無事帰還と言うことでお疲れさまでしたっ
    実は最後のお店の雰囲気で眠気スイッチONになりましたが、元気なお客さんが来て意識が戻りましたw
    記事になる時を楽しみにしております~

    | ゆるライダー | 2008/11/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

    はんなり亭

    はんなり亭閉店は悲しいですね。
    以前静岡に行ったらここでラーメン食べてました。
    途中から味が変わってきましたが…。
    何とか閉店前に行ってみたいです。

    | actionscene | 2008/11/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん こんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。
    浜松からだから 私より更に200キロ位 多めに走ってますね。
    朝行く時は寒かったけど、カレー食べてコーヒー飲んで
    帰りのほうが体温まっていた気がします。
    駆け足で昨日の八ヶ岳ツアーのレポートを書いてみました。
    cafe otono で眠くなりましたか~(爆)
    私は、あの店内とマスターの隙のなさで ちょっとピリっとしてました。
    最初の娘さんがコーヒー淹れてくれるのもそれはそれで
    アリだったんでは(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2008/11/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

    actionsceneさんへの書簡

    actionsceneさん こんにちは。
     私のカナキン亭の頃は静岡市内のラーメン店では
    トップクラスだと当時思っていました。
    あの当時は ラーメンも多様化しておらず
    旧態依然のラーメンばかりでしたからね。
    行列といえば、松楽とカカキンくらいしかなかったですね。
    途中から路線も変わったり 駅南店とも独自路線でしたが
    思い出のある方は 是非閉店までに行ってみて欲しいですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2008/11/24 10:47 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/80-778915a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT