あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    白藤まつりと白藤の滝

    あなたのかわりに・・・
     蓮華寺池公園で藤まつりを堪能したあと白藤の滝を見に行きましたよ。


    白藤まつり


    タイミングよく? 白藤の滝駐車場では、白藤祭りを開催中だとか?
    これはラッキーと白藤の滝駐車場に行くと・・・・

    あ、あぁ~~ きれいどころのおねぇさまがたが踊っておりました。
    これといって、屋台が並んでいるとか、そいうお祭りではなくみなさん 手弁当でゴザひいて踊り見ているって感じかな?
    駐車場には満開の白藤があるのかと思っていたんで・・・


    白藤


    駐車場から白藤の滝まで歩いて10分というので歩くが、これが結構な山道でお年寄りにはきつそうな感じ。


    白藤


    山道の途中で見た藤


    白藤の滝


    最後の斜面を登りきり白藤の滝に到着


    白藤の滝


    滝の周りにも白藤があるので 白藤の滝だと思ったら・・・
    滝の周りには白藤はありませんでした。


    白藤の滝


    それほど 規模は大きくないですが、マイナスイオンを浴びれるスポットでした。


    白藤の滝


    以上、白藤の滝より、Hearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の目で白藤の滝の素晴らしさをを確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    白い藤を見たくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/787-eed7fa02

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT