あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インター通りでひときわ目立つ 香味館 焼津店

    あなたのかわりに・・・
     掛川の帰り道、台湾料理香味館焼津店で遅い夕食食べてますよ。


    香味館 焼津店 店の外観


     深夜でも開いててよかった!って感じで、最近増えてる台湾料理のお店が焼津インター通りにもオープンしました。
    席に着き、日本語がたどたどしい研修中の名札の娘さんに注文を伝えると・・・
    「ゴチュウモン クリカエシマス・・・」と復唱され、チョット驚いたのはナイショノ話


    香味館 焼津店 メニュー


    香味館もメニュー的には似たり寄ったりですが・・・
    香味館では冷麺のメニューがあり 北京ダック冷麺なんてのも
    あるみたいです。冷麺といっても韓国冷麺ではなく
    冷やしラーメン系みたいです。


    香味館 焼津店 揚げ餃子


    香味館の定食は980円均一なんで今回は麻婆豆腐と台湾ラーメンのセットで注文
    平皿の麻婆豆腐とラー油たっぷりの台湾ラーメンに
    ちょっと変わった感じの揚げ餃子 杏仁豆腐がついています。

    揚げ餃子は、中華系スパイスの味のする揚げ餃子で私の味覚には新しい感じの味です。


    香味館 焼津店 麻婆豆腐


    麻婆豆腐は特別花椒が効いていない、丸美屋の麻婆豆腐みたいに食べやすい麻婆豆腐


    香味館 焼津店 台湾ラーメン


     台湾ラーメンは、ラー油が多いのでスパイシーで辛味もあり
    私は結構刺激が好きだから、うれしかったかも。
    これで980円というのは、腹いっぱいで満足感ありますね。


    香味館 焼津店 麻婆豆腐セット


    デザートの杏仁豆腐は、缶詰っぽくなく
    一体形成でフルーツが乗り 手作り感あふれていてイイかも。
    帰りにレジで研修中の娘さんに「どこの国から来たの?」
    と質問した日本語が通じず 領収書を出されたのはナイショの話


    以上、香味館で台湾ラーメンを食べながらHearts(室長)がお伝えしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、香味館 焼津店の味を確かめる番ですよ・・・

    台湾料理 香味館 焼津店の住所:静岡県焼津市八楠2-29-5

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のラーメン・中華系の話題をすべてみて見る?


    腹いっぱい食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    台湾料理 香味館 焼津店 (台湾料理 / 焼津)
    ★★★☆☆ 3.0

    台湾料理 香味館 焼津店 ( 焼津 / 台湾料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡西部】ラーメン・中華系 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お釣りはちゃんと返ってきましたか?(笑)

    | ボボイ | 2010/05/03 07:08 | URL |

    ボボイさんへの書簡

    ボボイさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     実は彼女 私の質問にフリーズしてしまい
    おつりをもったまま 止まってしまいました。
    しかし20円おつり しっかり頂いて帰りました。

    レジで領収書をくいれというお客さんおおいのでしょうね

    | Hearts(室長) | 2010/05/03 08:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/778-b4338fc1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT