あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    大高たい焼き店 大高製菓舗

    あなたのかわりに・・・
     焼津のたい焼きの有名店 大高製菓舗たい焼きを食べましたよ。


    大高製菓舗


    場所は150号線バイパスから、藤枝方面に曲がる所にあるセルシオが目印のたい焼き屋さんです。

    1個1個手焼きで焼く菊川の『鯛春』とは対極のたい焼きを焼くマシーンを使った全自動システムで
    工場生産的な均一化したたい焼きを提供するのが特徴的、その機械の動きを見るのもアトラクションを
    楽しむがごとくで行列しているときには飽きないですね。


    大高製菓舗


    そんな 大高製菓舗たい焼きの生地はふんわりとしたカステラ系の生地で
    微妙・・・いやしっかりと甘い気がします。
    とても有名な店でファンも多いお店ですが、私はこの生地がたい焼き的にはちょっと・・・

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、大高製菓舗のたい焼きの味を確かめる番ですよ・・・

    大高製菓舗の住所:静岡県焼津市三ケ名285

    以上、冷めてもおいしいたい焼きが食べたいHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたの静岡中部の焼きそば・お好み焼き系の話題をすべて見て見る?

    たい焼き焼く機械が気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    大高たい焼店 (たい焼き・大判焼き / 西焼津)

    大高たい焼店 ( 西焼津 / たい焼き )


    | 【静岡中部】焼きそば・お好み・粉物系 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/776-7d763c27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT