あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Coffee Beans Shop 豆尽 でモーニング

    あなたのかわりに・・・
     トミヤコーヒーのアンテナショップ 豆尽でモーニングを食べてきましたよ。


    豆尽


     キミサワの駐車場にある Coffee Beans Shop 豆尽トミヤコーヒーの直営店
    トミヤコーヒーで焙煎されたコーヒー豆の販売と 喫茶営業のお店です。


    豆尽 メニュー


     さすがにトミヤコーヒー コーヒーメニューの種類も多く紅茶も用意されています。
    私のオーダーはモーニングAセットコーヒーにトーストが付きます。


    091216_0089.jpg


     トーストのパンは、耳までふんわりやわらかい ソフト食パン
    お好みでジャムも添えられます。


    豆尽 モーニング


     コーヒーフレッシュも陶器の入れ物に入っているのがポイント高し
    コーヒーの味は・・・ うーん! トミヤっぽい味っていうか
    静岡辺りの喫茶店で出されるコーヒーによくありがちな味
    私の個人的な好みとはちょっと違うんだけど、一般的で悪くは無いと思います。


    豆尽 コーヒー豆


     帰りがけに、コーヒー豆を買って帰ろうと思い好みを伝えると
    とても親切に事細かに説明してくれる年配の女性スタッフの方がよかった。
    次回は、 Coffee Beans Shop 豆尽 の名物? コーヒーぜんざいを頂きたいですね。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で Coffee Beans Shop 豆尽 のコーヒーの味を確かめる番ですよ・・・

    Coffee Beans Shop 豆尽の場所:静岡市駿河区豊田3-1-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした自家焙煎珈琲豆店の話題をすべてみて見る?

    以上、豆尽のモーニング食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。

    ウルトラマンデリンが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Coffee Beans Shop 豆尽 (コーヒー専門店 / 春日町、音羽町、静岡)
    ★★★☆☆ 3.0


    Coffee Beans Shop 豆尽 ( 春日町 / コーヒー専門店 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】自家焙煎珈琲 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    わー、懐かしい!
    ここって昔ミスドがあった場所でしょうか。

    最近コメダかドトールでモーニング食べる機会が増えたので
    そろそろ新しいお店も行きたいな~と思ってました。
    近いうち行ってみたいです♪

    | ネル | 2010/04/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

    えっ、トーストのほかにスクランブルやソーセージは食べないのですか?yトーストはこれだけでたりるのですか?と思った私はもう胃がアメリカ人並になっちゃってるのかも。。。

    紅茶もおいてあるんですね。

    | ベルボトム | 2010/04/28 04:21 | URL |

    ネルさんへの書簡

    ネルさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、以前はミスドのあった場所です。
    駐車場もキミサワと共同で余裕があり 入りやすいですよね。
    コーヒー豆の販売と喫茶スペースなんですが
    さすがに コーヒー卸の会社の直営だから
    しっかりと説明の出来るスタッフもいて 相談に乗ってくれます。
    サンドイッチ トーストなどの軽食と甘味もあるみたいです。
    モーニングも付いてくる物が増えるセットもあるので
    コメダやドトールとはまた違った味のコーヒーをネルさんも楽しんでみてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2010/04/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

    ベルボトムさんへのエアーメール

    ベルボトムさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     アメリカンモーニングだとこれにスクランブルエッグやカリカリベーコンが付きますね。
    私は朝は少なくても持つほうで、昼とか夜ガッツリ食う
    わるいパターンの食べ方なんです。
    本当は朝 しっかり食べないと脳は活発に動かないし栄養バランスもよくないんですけどね。
    そうそう、紅茶も何種類かおいてありました。
    コーヒーを飲めない人にも優しい配慮ですね。

    | Hearts(室長) | 2010/04/28 11:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/771-bceaa310

    TRACKBACK

    エスプレッソに使うコーヒー豆とは?

    エスプレッソに使うコーヒー豆とは? 一般的にエスプレッソには、深煎り豆を使用します。 コーヒー豆は基本的に、 煎りが浅いほど、苦味が弱く酸味が強くなります。 煎りが深いほど、苦味が強く酸味が弱くなります。 コーヒー豆は、深煎りになるほど細胞組織が...

    | エスプレッソライフ | 2010/04/28 02:00 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT