あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ペ・ド・ノンヌ ケーキだけでなく箱にもこだわりが・・・

    あなたのかわりに・・・
     静岡駅ビルパルシェペ・ド・ノンヌのこだわりケーキを食べましたよ。


    ハコ

     
     低温殺菌牛乳で作ったクリームや天然しいくの若鶏の卵など
    素材にこだわるペ・ド・ノンヌのケーキですが・・・
    こだわりは箱にまで及び ケーキを出しやすい 崩れにくい側面開閉型の箱まで
    開発したというこだわりには敬服します。


    フルーツロールケーキ


     ロールケーキに見えますが、フルーツタップリクレープロール
    わたし、こいうの好きなんですよ~


    チョコ


     チョコのタルトは、チョコの味がきつくないので
    私でもOKの食べやすさ。


    苺 タルト


     イトゴのタルトもカスタードが控えめのつくりだから
    全体のバランスが好き。


    マンゴータルト


     何を食べも、アッサリ目で 素材感も感じられるペ・ド・ノンヌのケーキたち
    静岡駅ビル パルシエにお店があるのも買いやすいポイントかな。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、ペ・ド・ノンヌのケーキの味を確かめる番ですよ・・・

    ペ・ド・ノンヌ 静岡パルシェ店の場所:静岡市葵区黒金町49パルシェ食彩館

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべてみて見る?

    以上、ペ・ド・ノンヌのイチゴタルトを食べながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    こだわりのケーキが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ペ・ド・ノンヌ パルシェ店 (ケーキ / 静岡、新静岡、日吉町)
    ★★★☆☆ 3.0



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    夜中に失礼しま~す!!!

    日付が変わって・・・
    もう、就寝中よねぇ。。。v-75
    ところで・・・
    ペ・ド・ノンヌv-274美味しいわよね。
    『でしょう。でしょう。でしょう。・・・』
    って、大きな声で言いたくなっちゃたわ~!!!
    ほんと、夜中に失礼致しました。v-75

    | misako | 2010/04/28 00:25 | URL |

    misakoさんへの書簡

    misakoさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ペ・ド・ノンヌファンのでいらしたんですね?
    駅ビルでも買える手軽さもポイント高いですよね。
    私は、あの箱に感動していました。
    真夜中の賛同ありがとうございました~
    なんか食べたくなっちゃいますよね。
    真夜中でも早朝でも お気軽に大声で書き込んでくださいね(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/04/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

    おいしそうですねぇぇ
    パルシェで買うことがないので、知らなかったです!
    チャレンジしてみますーーー

    チョコのタルトもおいしそう。

    | エピス | 2010/04/28 21:48 | URL |

    エビスさんへの書簡

    エビスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     パルシェは、ドーナツスタイルや 結構いい感じのお店が入ってたりして面白いんですよ。

    今度機会があったら、エビスさんもペ・ド・ノンヌでケーキを買ってみてくださいね。
    エビスさんのペ・ド・ノンヌレポを是非お聞きしたいです。
    もうすぐイチゴも季節終わっちゃいますね。

    | Hearts(室長) | 2010/04/29 12:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/770-fc0d75eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT