あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    かつ銀の人気はご飯処にあり?

    モーコさんのかわりに・・・
     ガッツリ食える かさねとんかつかつ銀でランチしてきましたよ。


    かつ銀店の概観


     実はsayaさんから携帯メールで かつ銀のフリーフードがいいよ!
    と連絡を受けていたんで、行く機会を狙っていたんです。
    混むと聞いていたので、開店の11:30にはお店に入るとすぐに入店待ちの
    お客さんが12時前には列を成す人気ぶり


    かつ銀 ご飯処


     その人気の秘密は、「ごはん処」と「珈琲処」にあり?
    とんかつなどのメイン 以外のご飯、味噌汁 サラダ 小鉢 漬物などはすべてフリー
    食べ放題なんです。ご飯だけでの3種類 味噌汁も3種 その他サラダ系
    漬物の種類も充実です。これって 沢山食べる私にはうれしいサービスです。


    かつ蔵 黒米ご飯


     それだけではなく「珈琲処」ではフリードリンクにデザートもフリーなんです。
    もうメインが来る前にお腹いっぱい状態(笑)


    ミルフィーユかつ


     私は 黒米のご飯をサラダと味噌汁で頂きます。
    メインが来る前に、すでのいご飯3杯に味噌汁 赤出汁と白味噌の2杯 で、サラダを食べて
    で、メインの注文は・・・

    ミルフィーユ かつ


     期間限定の 山盛り俵とんかつ祭り 300グラム 富士山盛り!1,880円
    コレは外せない魅惑のデカ盛りメニューでしょう。
    俵型のかさねとんかつが6個 富士山のようにそびえています。


    100402_0134.jpg


     一口食べてみると・・・
    薄い肉を重ねてあるので 確かにやわらかいし肉汁もタップリだけど
    肉自体の味は、達人のいるとんかつ屋さんいは今一歩及ばずかな?


    塩


     塩のバリエーションも豊富で アンデスの岩塩 抹茶塩など
    塩にもこだわりがあるようなので、塩で俵とんかつを 一気に頂きました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、かつ銀の味を確かめる番ですよ・・・

    かさねとんかつ かつ銀 静岡SBS通り店の場所:静岡県静岡市駿河区中村町225-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?



    以上、モーコさんにガッツリ食べてもらいたいHearts(室長)がお伝えしました。

    フリーフードがいいね!って思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    かさねとんかつ かつ銀 静岡SBS通り店 (とんかつ / 静岡、新静岡、安倍川)
    ★★★☆☆ 3.5

    かさねとんかつ かつ銀 静岡SBS通り店 ( 静岡 / とんかつ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】とんかつ・肉料理系 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    とんかつにいく前にお腹いっぱいになりそうですねw

    黒米たべたいなー雑穀すきにはたまらんですなぁ。

    | エピス | 2010/04/27 09:18 | URL |

    エビスさんへの書簡

    エビスさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、気をつけないと メインが来る前にお腹いっぱい状態におちいりそうなんで注意が必要なんです。

    写真を見るとお赤飯みたいですが・・・
    ちゃんと黒米でしたよ~
    エビスさんは雑穀がお好きなんですね?
    ぜひ 黒米ガッツリ 食べていただきたいです~
    関係ないけど、味噌汁 赤だし・白味噌・合わせ味噌
    すべて制覇してきました。←自慢にならない

    | Hearts(室長) | 2010/04/27 18:28 | URL | ≫ EDIT

    すてきー☆

    このコスパ最高ですww
    とんかつなくても充分お腹いっぱいになれるところがいいです!!

    富士山盛りっていうのが静岡ならではですね!

    | しゅかりん☆ | 2010/04/28 12:14 | URL |

    しゅかりん☆さんへの書簡

    しゅかりん☆さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ステキでしょ?
    私の夢は、しゅかりん☆さん モーコーさん 私の3人で
    かつ銀行って 富士山盛り 3つ! と注文して
    テーブルに3つの頂を立てたい(爆)
    テーブルをごはんや漬物 サラダなどで埋め尽くしたい

    | Hearts(室長) | 2010/04/28 13:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/769-414e113c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT