あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    松屋の反撃!新生活キャンペーン 牛めし250円

    あなたのかわりに・・・
     牛丼春の陣 松屋の新生活応援キャンペーン 牛めし70円引き 250円を食べてきましたよ。


    松屋


     吉野家の春の牛丼祭りの終了にあわせて展開される
    松屋の新生活応援キャンペーン 牛めし70円引き 並250円

    松屋では牛丼というメニューはありません、牛めしと呼ばれます。

    松屋 牛めし


     松屋のアドバンテージは、何といっても全種 味噌汁付きという事かな?
    ですから価格的には一番リーズナブルなのかもしれません。
    食券システムを採用しているのも松屋のスタイル。

     まずは座るとお茶と味噌汁が先に提供されます。
    少し遅れて牛めしの並が運ばれました。
    提供のスピードは吉野家にアドバンテージアリ! 注文して厨房に戻ったと
    思ったらすぐに運ばれます。

     牛めしを一口・・・ うーん! 味が吉野家より濃い目かな。
    あと、牛肉がバサつき感を感じるのと 牛肉自体の味が感じにくい
    もちろんすべて私の主観で 吉野屋と比べての話です。


    松屋 牛めし


     背景ボケ過ぎて見えないけど箸おきには気になる告知・・・
    ちょっとしぼって見えるように同じアングルで撮ってみました。
    「松屋史上最高のタレがさらに進化しました。」
    化学調味料 人口甘味料 合成着色料 合成保存料を使っていないんだとか!
    その姿勢はいいと思うし 無化調に拘る方にはオススメです。
    ちなみに私は課長容認派 うまけりゃOKと思ってます。(笑)
    話し戻りますが、でも私の好みとしては、甘みの感じや肉の食感
    トータルでやっぱりアッチのほうが好みでした。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、松屋の牛めしの味を確かめる番ですよ・・・

    松屋 静岡八幡店:静岡県静岡市駿河区八幡2丁目3-17

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?

    以上、ことば学園のアジアの同胞とカウンターを囲みHearts(室長)がお伝えしました。

    松屋は味噌汁つきがいいね!って思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    松屋ってモスのチェーン店だっけ?
    前は可児市にも出来て2度ほど行ったけど閉店しちゃった。
    その後、モスまで閉店。安いチェーン店は食人口が少ないとダメですね。
    すきやがあるんだけど、すきやも250円でやるんじゃなかったかな?
    ドライブスルーがあるから1人でも買いやすいね。

    | ちょこぱん | 2010/04/17 12:28 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     可児市では松屋が撤退しちゃったんですか?
    それは寂しいですね~
    私の個人的な意見で申し訳ないんですが・・・
    松屋の牛めし 豚めし は・・・置いといて
    定食系 デミたまハンバーグ定食 カルビ焼肉定食などの
    定食メニューも豊富でWサイズもあるのがうれしいです。
    でも、定食系は割安感が少ないのが残念です。

    ちょこぱんさんはお料理が上手だから 牛丼屋はイメージに合いませんよ~

    | Hearts(室長) | 2010/04/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

    お肉が大好きだから牛どんもアリなんですが、
    もっぱら、休日にランチに行くときに、買って家に置いて逃げていく(笑)
    残された旦那ちゃんと息子達に置き逃げです。いひひ♪

    | ちょこぱん | 2010/04/18 10:46 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     おお~ 牛丼置き逃げですか(笑)
    なんか、その時のちょこぱんさんの姿が目に浮かびます。
    すき家の牛丼はトッピングが豊富だから いろんな味で楽しめますね。
    旦那ちゃんと息子ちゃんも 納得かな?

    | Hearts(室長) | 2010/04/18 20:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/755-1617011f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT