あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    家山の桜トンネルと桜祭り

    あなたのかわりに・・・
     家山桜トンネルに行ってきたんですが、また天気に恵まれませんでしたよ。


    家山さくらトンネル

     
     道の両脇を埋め尽くす桜並木
    まさに桜並木のトンネル・・・


    家山さくらトンネル


     ソメイイヨシノが私にとっての桜のイメージ


    家山さくらトンネル


     今にも降り出しそうな天気の中 桜祭りの提灯とともに風に揺れる


    家山さくらトンネル


     やっぱり青空バックに撮りたかった・・・


    家山さくらトンネル


     この後、時間とともにお客が増えて この道をびっしりと埋め尽くしました。


    以上、家山の桜トンネルよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡山間部のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?


    ソメイヨシノは気品があるねって思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    家山桜トンネルの場所:静岡県島田市川根町家山4164-1

    | 静岡山間部のお出かけスポット | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    天候に恵まれずとありますが、写真ではとても綺麗に撮れていてとてもいい目の保養になりました

    今年はお花見に行けなかったのでいいものを見せてもらえて嬉しいです♪

    | ほえほえ。 | 2010/04/07 19:48 | URL |

    ほえほえ。さんへの書簡

    ほえほえ。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     目の保養になりましたか?
    よかった! 自分的には青空の下の桜ではなく
    写真アップ躊躇したんですが・・・
    せっかく撮ってきたのでアップしたんですが
    少しでもお役に立ててよかったです。

    | Hearts(室長) | 2010/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/742-2a0b923e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT