あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    食べ盛りと行くには最適 あみやき亭掛川店

    あなたのかわりに・・・
     血気盛んな食い気満々の若いスタッフたちとあみやき亭で打ち上げやりましたよ。


    あみやき亭 掛川 店の外観


     現場スタッフは肉体労働だから 若い子達はいつも腹ペコ
    何が食べたいかと聞けば即答で肉!と答える元気のよさ。
    そんな若者たちのお腹を満たすには、他の焼肉屋よりも微妙に安い価格のあみやき亭へ・・・


    あみやき亭 掛川


     もちろん、ケーキ&フルーツ サラダバーとドリンクバーはお約束
    このあみやき亭は、ドリンクバーやサラダバーをちゃんと全員注文しなくても良いと言う
    太っ腹ですが、もちろんわれわれは全員注文 飲み回しなんかズルはしませんよ。


    あみやき亭 掛川


     焼肉屋に行くと必ずT主任が注文するナムルなんですが、こんな逸話が・・・
    このT主任 菊川のあの『若竹』でもいつものようにナムルを注文したが
    若竹のおばちゃんに「ナムル?ナンだねそりゃ? うちにはないよ!」と怒られた(笑)
    若竹スタイルが理解できないT主任であった。


    あみやき亭 掛川


     大勢でくると色々なものを注文できるから楽しいですね。
    若者たちは焼けた肉の奪い合い、割り箸ウォーズに余念がないけど
    私は食べたいものだけマッタリといただきます。
    タレの種類の多さもあみやき亭の特徴ですが、手作り感は薄いです。
    肉も値段相当の感じで、美味しい肉をお求めのむきにはそれなりのお店にどうぞ
    って感じでしょうか? 


    091223_0008.jpg


     注文してからお釜で炊く 釜炊きご飯はお気に入り
    テーブルで立ち上がりを待ちます。あみやき亭の肉よりも
    こちらのほうが私は好きかも?


     さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、あみやき亭掛川店の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のとんかつ・肉料理系の話題をすべてみて見る?

    以上、あみやき亭の座敷からHearts(室長)がお伝えしました。


    質より量だ!と思ったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    あみやき亭掛川店の場所:掛川市大池2901-1
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    あみやき亭 掛川店 (焼肉 / 西掛川、掛川市役所前)
    ★★★☆☆ 3.0

    あみやき亭 掛川店 ( 西掛川 / 焼肉 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【静岡西部】とんかつ・肉料理系 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    刺激が・・・

    や、やばい…
    眠っていた味覚神経が呼び起こされてしまいましたよ(笑

    こちらにもコリアンBBQがあるのですが
    お姉さんが勝手に網に肉をのせ一気に焼くので
    このスタイル懐かしい~

    ピッカピカの白ゴハンがヤバいですね:-))
     
    めちゃ目の毒でした(笑
     

    | TJey | 2010/03/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     コリアンでも、お姉さんが肉を焼いて葉っぱに包んで
    くれるみたいですね?
    カルビはカルビ専門店 ロースはロース専門店と別れているんだとか?
    韓国行った事がないのだけど、日式焼肉はもうひとつの文化なんでしょうね。

    目の毒たくさんで ごめんなさいね~
    釜炊きご飯旨かったですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/03/28 20:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/730-daa1cf07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT