あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カタメン好きのあの方にも食べてもらいたい

    あなたのかわりに・・・
     コンビニで見つけた バリカタ細麺 食べてみましたよ。


    バリカタ

     待ち時間なんと1分でOK!のバリカタ細麺
    固ゆで麺が私としてはとても気になるカップ麺
    さっそく熱々とんこつ 熱々しょうゆ豚骨を買って見る。

     お湯を入れて1分・・・
    これは! カタメンというより戻しの足りないカップ麺じゃないか?
    と思うのは私だけなのか(笑)
    スープの味は、私の好みではないけど豚骨味でした。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でバリカタ細麺の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたカップ麺・レトルト系の話題をすべてみて見る?

    発想が面白いな!って思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    スポンサーサイト

    | カップ麺・レトルト系 | 12:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    カタメンでなくメンカタです。カップ麺はノーマルの安いものを食べることが多いですねぇ。

    最近のカップ麺のトレンドは麺の差別化でしょうか。太麺堂とか色々でていますねぇ。スープとか有名店とかでましたから。

    バリカタの次はハリガネでしょうか?

    | SUZY(メンカタ) | 2010/03/12 20:52 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     すいません、いくらなんでも そのまんまでは申し訳ないと思い
    カタメンにしておいたんです。
    最近は、やはり麺での差別化が進んでいるみたいですね。
    スープはいい加減行き着いた感があるのかもしれないですね。
    これから登場する麺が楽しみですね。

    | Hearts(室長) | 2010/03/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

    『地域密着型福祉事業と太陽光発電を併せ 起業 独立を目指す:5』

     こんにちは・・・今日は土曜日!いい天気なんですが、もの凄い風です。家に居たら郵便で過去の:建築現場監督派遣会社:(法律事務所通して)記事の削除依頼が来て7記事も削除するハメに(>_<)・・まぁブログ終了は嫌だし削除しました。会社を設立するにあたり、経営学を学ぶ様に心がけてると「世界10大リスク」で「鳩山政権」が5位に!そして日本人は諸外国の人からの好感度が良いらしいのです!太陽光発電を導入するにあたって水着:ビキニにも太陽光発電を?かよ?・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『地域密着型福祉事業と太陽光発電を併せ 起業 独立を目指す:5』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「猫も驚いた世界10大リスク」「4カ国(日本・中国・韓国・台湾)に対する好感度」「好感度がいい日本人データ」「女性の水着にまで太陽光発電機を導入してる」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。





    | 智太郎 | 2010/03/13 15:33 | URL |

    智太郎さんへの書簡

    智太郎さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ものすごい風・・・
    風力発電って まだこれからなんでしょうか?
    大浜の風電君を見るたびに 自然の力でエネルギーを
    得るのが これからは大切なのだろうと思っています。
    また応援しに行きますね。

    | Hearts(室長) | 2010/03/14 07:00 | URL | ≫ EDIT

    Hearts(室長)様・・・私のブログのモットウでもあるお笑い画像!楽しんでいただけてますか?感謝^^です・・また遊びに応援に!<m(__)m>来ていただけたら幸いに感じております。同じ静岡県人!ですが、私は嫁:智んころ姉ちゃん(パブ嬢ではなかとですよ?)の実家の佐賀県に行った時の九州はトンコツラーメンの激うまラーメンを食べてますが、九州のラーマンは、がばい美味かったけん・・

    | 智太郎 | 2010/03/15 09:53 | URL |

    智太郎さんへの書簡

    智太郎さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     奥さんは佐賀の方なんですか?
    あちらに行くと 美味しい九州ラーメンや高菜が食べれそうでうらやましいです。
    がばいうまかろうもんなんですね。

    | Hearts(室長) | 2010/03/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

    バリカタ!ばりばりに肩がこっているのか!
    いやバリマシ思い出しちゃったり。。。
    食べてみたいけどバリバリに固い麺はこわいなああ。。。。

    いろんなラーメンあるんですね。

    | ベルボトム | 2010/03/17 04:30 | URL |

    ベルボトムさんへのエアーメールー

    ベルボトムさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     札幌ラーメンがソウルフードのベルボトムさんには
    バリカタ細麺の九州ラーメンはイメージしにくいかもしれないですね。
    食べて見ると 好みに合うとハマル味だと思います。
    九州ラーメンのバリカタ麺 かみ締めると小麦粉の粉の味がして結構私は好きかも。
    中には、湯で時間数秒の粉落としなんてゆで方もあるみたいです。

    バリバリマシン・・・ 私が子供の頃TZR250で地元の峠で走ってた頃、取材に来て載りました。
    今思うと恥ずかしい思い出です。

    | Hearts(室長) | 2010/03/17 16:57 | URL | ≫ EDIT

    これは…

    いやぁ~、バリカタの表示に釣られて私も買って食べましたが…。激マズでした。トンコツ味はもう二度と買いませんよ~!

    | スガピー | 2010/03/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

    スガピーさんへの書簡

    スガピーさん 今日はご機嫌いかがですか?

     スガピーサンモバリカタお食べになったんですね?
    やっぱり あのスープの味はお気に召しませんでしたか。
    この商品も足が速く コンビニの店頭から消えるの早かったですね。

    | Hearts(室長) | 2010/03/18 23:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/721-9ce06fcb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT