あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ロッテリア太っ腹 エビとも割りですよ。

    あなたのかわりに・・・
     ロッテリアの大胆企画 1個買うと最大4個無料!のエビとも割り体験しましたよ。


    ロッテリア


     ロッテリアのエビバーガーリニューアルで期間限定でエビとも割りを開始したので、さっそくロッテリアに行ってみました。


    エビとも割り

     
    エビとも割りは3/4~3/7までの期間限定
    1日1回 最大4人分までの同伴者の分が無料になるという太っ腹企画である。
    とりあえず 味に自信があるから食べてもらって ロッテリアのエビバーガーの味を
    知ってもらいリピーターをつかもうという企画でしょうね。
    確かにこの企画がなければ 好んでエビバーガーを注文して食べることってなかったかも?


    新エビバーガー


     バンズに切れ目があるのが特徴的 なんか ドゥカティのマークみたい!
    ハンバーガー系ではお約束の、写真と現物のギャップにはこの際目をつぶり
    プリプリ感を出すためにエビの種類を変え タルタルソースも各店舗で
    カットした タマネギをあわせて風味を出しているとの事ですがいかがでしょう?
    ともかくエビバーガーを頂きます。


    新エビバーガー


     エビフライと言うよりエビカツって感じに、タップリのタルタルソース。
    食べてみると、エビカツの衣は本問いにサクサクの食感で中はタップリのエビでプリプリで
    ファーストフードとしては思った以上の出来栄えかも。
    ただ、私個人的に 生タマネギやネギの辛さがとても苦手でアク抜きしていないのは食べれない
    こちらのタルタルソースのうりである、各店舗でカットして合わせているタマネギのアクの辛さに
    参ってしまったかも。大部分の人は気にならないとかむしろそれが好きという方も多いと思うけど
    カイワレの辛さ同様にどうしても私には受け入れられない味だったりします。


     さぁ、ここから先はあなた自身の舌でエビバーガーの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?


    以上、まだタマネギの辛さが胃に残り不快感いっぱいのHearts(室長)がお伝えしました。


    エビとも割りに行かなくちゃ!って思ったら、お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    ロッテリア150号安倍川店の場所: 静岡県静岡市駿河区下川原5-38
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ロッテリア 150号安倍川店 (ハンバーガー / 安倍川)
    ★★★☆☆ 3.0

    ロッテリア 150号安倍川店 ( 安倍川 / ハンバーガー )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 00:21 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちわ

    食べ盛りの中学生や高校生には嬉しいイベントですね(笑)

    わたしも食べたいけど
    近くにロッテリア1軒しかありません(^_^;)
    期間中に食べられるかしら??

    ↓マーロウのプリン・・・
    めちゃくちゃ羨ましかったですよ(笑)

    | しゅかりん☆ | 2010/03/05 12:16 | URL |

    しゅかりん☆さんへの書簡

    しゅかりん☆さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     すごい太っ腹企画ですね~
    食べ盛りにはうれしい企画ですね。
     やっぱりロッテリアって 全国的に少ないのかな?
    静岡市内にも2店舗しかなく、駅ビルからも撤退して
    郊外のドライブスルー店 2店だけなんですが・・・
    なぜか両方とも立地が疑問なところ。

    マーロウのプリンは私もよいお土産もらって
    とても嬉しかったですよ~

    | Hearts(室長) | 2010/03/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

    Hearts様
    こんにちは。

    パルシェができた30年前バイトしてました

    ロッテリアなつかしいッス!

    | チイメロ | 2010/03/05 12:42 | URL |

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     懐かしいですよね~
    静岡で一番最初に出来たこの手のファーストフードって
    新静岡センターに出来たロッテリアじゃなかったか?
    マクドナルドはその後に新静岡センターに出来た気がします。
    それともパルシェだったか・・・
    記憶が曖昧になってます。
    今は 流通通りと下川原の2店舗しかないのは寂しいですね。

    | Hearts(室長) | 2010/03/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

    いい報ありがとうございます~
    ネギの辛さが好きなんで、お試し期間中に行ってみます♪

    | ほえほえ。 | 2010/03/05 20:01 | URL |

    ほえほえ。さんへの書簡

    ほえほえ。さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ほえほえ。さんはタマネギの辛いのお好きなんですね?
    是非 お店でタマネギをカットして混ぜる風味大事にした
    タルタルソースを楽しんでくださいね。
    3/7までですから お早めにね♪

    | Hearts(室長) | 2010/03/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

    管理人殿

    ご機嫌は如何ですか?
    私はエアコンつけて寝てますので寝不足なく結構調子いいです。

    さて、このロッテリア。先週末をもって潰れました。
    私が小学校高学年か中学生くらいの時に初めて長田地区にできたダイエー系のドムドムが前身のこの場所。やはり目の前に巨人マクドナルドがきて、あっというまでした。 先日私もめざましワンシリーズを最後だからここで食べました。 この際、同じ系列のバーガーキングがきていただけるとうれしいのですが・・・・。

    | はじめまして | 2010/08/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     私の方は、体調は眠くて眠くて夜起きていられないので
    エアコン掛けなくても 気を失うように寝れます。
    精神的なほうは ちょっと色々ありまして ちょっと切ない感じかな?

    さて、こちらのロッテリア 週に2回以上は前をバイクで通っているのに閉店とは気が付きませんでした。
    ドムドム懐かしいですね~ 友人がバイトしていましたよ。
    バーガーキングも同系列なんですか?
    それなら是非誘致してもらいたいですね。
    良い情報をありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2010/08/25 14:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/714-2adc8ecf

    TRACKBACK

    NEWエビバーガー 連れにも無料でもらえる「エビとも割」の太っ腹★

    新しくなったエビバーガー(単品またはセット)を1個買うと、一緒に来た人にもエビバーガーがもらえる(最大4人まで)「エビとも割」。3/7(日)までということなのでロッテリアに行ってきました。 【3...

    | はっじのレストランガイド | 2010/03/06 20:31 |

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT