あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    創業大正15年の玉峰館(ぎょくほうかん)

    あなたのかわりに・・・
     峰温泉大墳湯公園の横にあった玉峰館にしびれましたよ(笑)


    玉峰館の温泉


     こんなところにも、温泉やぐらが・・・


    玉峰館


     ここは大正15年創業の旅館 玉峰館だったんですね。
    入り口から感じるオーラに私の琴線がビシビシしびれます。

    気になってちょっと調べたら・・・
    24時間温泉が吹き上がる源泉かけ流しの温泉に和とエスニックの客室
    豪華な懐石料理の数々
    いつか泊まってみたい旅館となりました。

    玉峰館の公式サイト

    以上、玉峰館温泉やぐら前よりHearts(室長)がお伝えしました。


    こんな旅館に泊まってみたいと思ったら、応援クリックお願いします。
    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    玉峰館の場所:静岡県賀茂郡河津町峰440

    スポンサーサイト

    | 伊豆地方のお出かけスポット | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/707-2539daf7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT