あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    SAKURA is here. 浜名湖SAのスターバックス

    noirさんのかわりに・・・
     サクラの開花にあわせて、スターバックスのSAKURA is here.に行きましたよ。

    浜名湖SAスターバックス


     行ったのは東名高速道路 浜名湖サービスエリアスターバックス
    LEDのライトアップを見ながらスタバで珈琲楽しめます。
    ・・・が、場所が場所だけにいつもかなり混雑しています。
    観光バスなどが入ると、一気にお客がなだれ込みますね。


    浜名湖SAスターバックスカード


     SAKURA is here.の限定 サクラのスターバックスカードにチャージして
    本日のコーヒーをオーダーです。サイズはショートSでね。
    淹れ立ては私には熱すぎるのでゆっくりと温度が下がるのを待ちます。
    少し温度が下がりまろやかになったころが飲み頃です。
    焙煎の深いシアトル系ですから、苦手な酸味は感じません
    焙煎の深さからくる香ばしさもありますが、味の深みとかコク感は少し薄いかな。
    機械出しですが、その辺の喫茶店でコーヒー飲むより個人的には安心して飲めたりします。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でスターバックスのコーヒーの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?


    以上、浜名湖サービスエリアよりHearts(室長)がお伝えしました。


    運転に疲れたらコーヒーだね!って思ったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    スターバックス浜名湖サービスエリア店の場所:静岡県 浜松市北区 三ケ日町佐久米 61-2 東名高速道路 浜名湖サービスエリア
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    スターバックス・コーヒー 浜名湖サービスエリア店 (カフェ / 寸座、浜名湖佐久米、東都筑)
    ★★★☆☆ 3.0

    スターバックス・コーヒー 浜名湖サービスエリア店 ( 浜名湖佐久米 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最近は高速SAのスタバが増えましたね。
    私も仕事の途中に時々寄ります。
    下手な喫茶店のコーヒーよりも安心して飲める…激しく同意です。
    マニュアル化が徹底されているせいか、ブレが少なく安定した味なのがいいですね。

    | ゴリ@携帯 | 2010/02/25 03:58 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     どこのスタバで飲んでも安定した味なのでほんと安心感があります。
    スターバックスの進出で、コーヒーが好きになった人や
    コーヒー飲めるようになった人が増えたんじゃないかとおもいます。
    その先を求める方には物足りない部分も多いでしょうけど
    普通に飲む分には、初めて入った喫茶店やカフェで注文するコーヒー(私にとって博打)より安心して注文できます。

    | Hearts(室長) | 2010/02/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

    高速道路にスタバが出来ても、うちんとこ付近には無いのよね。
    出来ても田舎のオバチャンの集う街には流行らないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    名古屋へ行ったときに1回しか入ったことがないの。
    仕方がないので、セブンイレブンのドリップは飲んだことがありますが(笑)

    | ちょこぱん | 2010/02/25 09:13 | URL |

    スタバと言ってもいろいろあるんですね~。
    浜名湖行ったのになぁ。知らなかった。
    下手な喫茶店行くよりいいですよね。同感です。

    | ヴェルデ | 2010/02/25 11:42 | URL |

    桜のカード、素敵です。
    限定のマグと同じ柄ですね。

    桜色の甘い飲み物や、
    桜色のスイーツのバリエーションの多さは
    嬉しい限りです。

    中でも蒸しパンと、シフォンはスタバらしからぬやさしい甘さ。
    季節が移り行くのを感じつつ、
    コーヒーも深煎りから
    そろそろすっきり系にシフト・・・
    スイッチアイテムとしてこちらのシアトル系はマストですね。

    | noir | 2010/02/25 21:24 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ちょこぱんさんちの近くには無いんですね?
    わたしんちの一番近くは アピタの中にあるスタバです。
    おばちゃんたちが集まるにもいい感じのお店だから
    近くにオープンするといいですね~

    | Hearts(室長) | 2010/02/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

    ヴェルデさんへの書簡

    ヴェルデさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今までサービスエリア寄ってコーヒーといったら
    自販機のその場で淹れる紙コップコーヒーだったのが
    スタバのおかげで助かります。
    ただ、アピタ店もそうですが、いつも混んでいて
    落ち着き感が無いのが残念なんですが・・・
    ゆっくりコーヒー飲みたいですね~

    | Hearts(室長) | 2010/02/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

    noirさんへの書簡

    noirさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     このカード素敵ですよね~
    思わす私もカードチャージしちゃいましたよ。
    あのシリーズで マグカップ・タンブラーなど
    春らしい 柄がとっても気に入っています。

    実は愛知のスタバでシフォンとスチーマーを飲んで
    ちょっと感動してましたが、その話はまた後の話で・・・

    | Hearts(室長) | 2010/02/26 08:35 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/704-904788b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT